100制限

「ハロウィンってなーにパパ?」と聞かれたので
「アレだ カボチャ祭りだな」
「ふ~ん・・・」
今年もこう答えておきました
こんにちは ミツリンです

だいぶ温暖の差が激しい時期になってますね
そろそろ息子と一緒にインフルエンザの予防接種を予約しないといけません
11月10日には予定がほぼ消化できるので
それ以降に行きたいなって思ってます
それまでインフルかからないでね息子よ( ´゚д゚`)

動画は息子の大好きなマリオカートの動画にします
フランスで一番有名なあの人ですねw




RSです

最近は欠片集め作業とメインのソロだけではなく
サブネクロの所属するギルドで攻城やギル戦(無制限)に出ております
ネクロ悪魔は烈火と裏切りを狙うのですが
火力さんに合わせて裏切りが入った時は

じょせふ02

邪魔な人を上手く烈火出来た時には

ピザ

って感じです

しかしLVも低く柔らかいのですぐ昇天してます

↓こんなん
子ネクロ23

おじゃま虫だけど日々勉強で楽しんでます^^

今日は100制限の事について少々

最近は100制限にもキャラを作って出ております
100制限って何?」って人も居るかと思います
LV100のキャラでギル戦をする制限戦ですね
いくつか禁止事項が設定されていますので
ある意味無制限戦よりシビアです
私は霊術と悪魔が居ますが普段は悪魔で出ております
LV100だとステや装備スキル等全てに制限があります
高いHP効率物がLVオーバーで使えなかったり
スキルも満足にマスタ出来なかったりしてます
プレイヤースキルが非常に大事で難しいですけど
こちらも毎週楽しみに参加しています

私の中でのRSはいつも一人でソロを楽しむだけの物でした
家事と仕事と子育てでin出来る時間も限られるからです
最近は息子の成長も相まって
夜は一人で時間通りに寝てくれます
夜も早めのinが出来る日も出てきて
ギル戦や攻城にも参加できております
昔は夜中に泣きだした息子をおぶりながら
焦って0時秘密に参加していたのも今となっては懐かしいです^^

今後は益々子育てと家事と仕事を上手く両立して
出来る限り自分の時間を増やしてみたいですね
そんな事を思いました

段々寒くなって来ました
皆さんも体調にはお気をつけて
ミツリンでした^-^


つづく

tag : ネクロ 100制限

コメント

No title

この動画はかなり前にみましたねー。
ちゃんとバナナの皮投げるとこが芸が細かいですな。

妨害職だとあれですよ、ホ○・ホースになりきればいいかもです(何

No title

だってしょうがないじゃないか
人間だもの

みつを

No title

アナさんへ
バナナ投げてるよね
警察にも捕まってるしね^^
エンペラーかー
僕も早くJガイルの旦那みたいなパートナーを見つけます^^

帝王へ
みつをじゃないかw
名前違うってw

No title

子育てお疲れ様でっす。

うちと変わらない年の息子さんすよねーー

予防接種頑張ってくだされw

No title

涼成さんへ
お 涼さんもおつかれっす^^
予防接種まだ予約してないんだー
早く済ませないとね
涼さん家も風邪に気をつけてねー

No title

インフル。。。怖いよね~><;
今年こそは 我が家に来ない様に私も頑張らないと!!

No title

あ さんへ
インフル怖いっすねぇ
ウチも早く予防接種打ってこないと!
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事