運動会とスカイプの注意事項

めっきり秋になりましたね
皆さんどうお過ごしでしょうか
こんにちは ミツリンです


先にタイトルにもあるスカイプの事を少々

現在スカイプ上にウイルスが発症しています
突然コンタクト一覧の知人から
nonelol is this your new profile pic? http://goo.gl/UPhHf?img=(あなたのスカイプID)
のようなチャットが送られてきます

必ず無視して下さい

このURLをクリックした場合強制ダウンロードが始まり感染します
感染後自分のコンタクト一覧の人に上記のスパムチャットを延々と送りつけます
外付けHDDが見えなくなったり
IEが起動しなくなったりもする人が居るみたいです
この様な過程でどんどん広がっていく訳です

まず変なURLは踏まないのが鉄則
しかし踏んでしまったよママンって人は既に感染してますので
完璧な駆除方法は協議中らしいですが下記を参照にして下さい

YAHOO知恵袋↓
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1295266527

アバストウイルス検知↓
http://www.avast.co.jp/free-antivirus-download

2ch対応スレ↓
http://logsoku.com/thread/hayabusa3.2ch.net/news/1349578763/



さてリアルでは息子の運動会がありました
私もPTAの役員のお仕事
親の競技
合間を見てビデオ撮影と忙しかったです

せがれ73

白組の息子は頑張ってました
初めての小学校運動会にはりきっていましたよ

私は親の競技で大玉送りに出ました
背が小さいので前列に行ってくれと言われ
ママさん達に囲まれた場所へ
女性にもみくちゃにされ胸があたったりしてまんざらでもありませんでした(*´∀`*)

興奮

そう言えばこんな運動会もあるんですね
小学生の選曲とは思えない オソロシス・・・
載せておきますね




RSです

こちらは初めての攻城戦に出ました
まるで運動会の様な大騒ぎでした
とても緊張しました

攻めの時ですが
とにかく紋章を叩けと言われたので一生懸命フルアタしました

攻城01

グラ変えてないので
雨とドラツイで見えませんね^^;

翌週防衛戦もありました
今度は紋章を壊されない様に相手を足止めするお仕事
一生懸命タゲ合わせて烈火を頑張りました
しかしカス装備ですのですぐ死んでしまいます

攻城03

しかしギル戦と違い点数はありません
巻物が使えますよね
すぐに起き上がって又烈火粘着します
終わらない

でも烈火がうざいと発見されてしまうと相手高LVさんに瞬殺されてしまいます

攻城03

やっぱりダブスロ一発でした・・・orz

あっけない

もちろん不利な防衛側ですから紋章は破壊されてしまいました
カス装備だしLVもまだまだなのでとてもお役には立てませんでした
でも初めての攻城戦でとても良い経験が出来ました
機会があれば又頑張って参加してみたいと思いました^^

運動会を終えて予定もやっと一つ消化出来ました
今月はPTAのバザーもあるので
まだまだ予定は山積みです
頑張りますね
ミツリンでした^-^


つづく

tag : ネクロ

コメント

ポケモンうけたww

しかし、ついにミツリンさんも攻城デビューですか。
しかもネクロで。
今後の活躍を祈っておりますぞ!

No title

ミツリンGETだぜ!!
運動会で日頃息子をいじめているという小僧の父親をじーと見てたら
ガンつけられてると勘違いされたらしく、かなり怯えてた。
あはーん(゜ω゜)

No title

JEFRYさんへ
ポケモン選ぶって凄い選曲ですよねw
ネクロは装備もカスカスで何にも役に立たないッス
頑張って育ててみます!

帝王へ
そりゃ相手目をそらしますよw
きっと相手のお父さんは身の危険を感じたんですね
あはーんってw

No title

今日はRedstone公式オフ会
それはつまり我がコロッサス族が憎き運営に対し反旗を翻す時である
貴殿も参加されたし

(集合場所)
廃坑B9

(持ち物)
青い塗料
ズボン
上着はいらん
前蹴り
もーふもーふ音

以上

No title

ダークコロッサスキングさんへ
正体バレバレな気がするんですが・・・
リンクスと握手しに行くんですねわかります
オフ会終わったら感想聞かせてね(・∀・)ニヤニヤ
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事