残暑続き

暑い時期が続きます
もう9月なのに・・・困りましたね><
こんにちは ミツリンです


先に子育ての方を


10月に運動会を控えたせがれは毎日練習があります
水筒持って行くんですが帰る頃にはなくなってますね
着替えとか色々持っていく物も多く
毎日の洗濯も大変ですよー

先日学校で身体測定がありました
身長 111.7cm
体重 17.9kg

んー
7歳(小学校1年生)の中では痩せ型で小柄ですねー
オイラに似てしまいました
でも好き嫌いはせず私よりも食べますから
将来に期待ですね


動画ですが息子と昔のゲーム機で一緒に遊んだりしてます
ここまでの連鎖とか出来たら良いんですけどね
息子に勝てません^^;








RSです

メインはランキング上位から落とされたものの
まったりと狩りをしています

メイン265

そう言えば先日探偵称号が上がりました
これはラッキーでした

メイン266

今は空いた時間を使って
金鯖から持ってきたネクロ悪魔のメインクエを進めています
セイジまで行きましたが
どこかのギルドの姫好きの素敵アチャさんがお手伝いしてくれました
子ネクロ08

ビットダメがとてもきもかったですw

メインクエですが
進めているとかなりの人数を見かけます
皆さん同じ様に金鯖からのキャラをメインクエしているんでしょうね
かなり混んでる印象を受けました
結構待つ場面ありました

このネクロはLVを調整して止めてありますので
秘密には通いません
メインクエ終了後まったりと欠片集めが出来ればと思っています

ネクロ悪魔の狩り方ですが
メインクエ終了後にでも紹介しようと思います

丁度仕事が忙しい時期
めげずに頑張ります
ミツリンでした^-^


つづく

tag : RS探偵

コメント

No title

うちの息子も小一だけど身長120㎝は夏前にはあったかな?
俺は小三でお袋の背を抜いて小六で171㎝あったな(゜ω゜)
コロッサスとか言うなよ

No title

帝王へ
息子さんでかいっすねいいなぁ
ってか帝王171だとぅ!
オイラ小学校卒業の時142cmでしたー
どう見てもコロッサスですな
でっかい子供だったんだねww

No title

うちの息子も痩せ型ですよ~
体重も10.6㌔で半年~1年停滞してると思います(´・ω・`)
ただ、体重が増えない間に結構身長が結構伸びましたw

ちなみに下の娘は突発性発疹やったときにかなりげっそりしましたけど、
食欲旺盛でまたむっちりしてきました!
太ももぷにぷに最高です(*´ω`*)ムフ

No title

落ちモノのパズルゲーは・・・
テトリスは基本として、コラムス、ぷよぷよ、
変り種でスパズル(スーパーパズルファイター、(C)CAPCOM )
とかありましたねー。
自分が落ちて(というか掘って)行く、
「ミスタードリラー」(C)NAMCO
・・・も大好きですw

No title

抹茶さんへ
身長が伸びたのは羨ましいなぁ
発疹は大変ですよね
太ももぷにぷに(;´Д`)ハァハァ

アナさんへ
マニアックすぎるもの出てきましたねw
大体のゲームで息子に負けてます><
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事