神奈川県

DSでマリオ2が出ているみたいですね
イオンに行くと息子がデモ画面から離れませんね
そろそろDS買ってが始まりそうです
こんにちは ミツリンです


私は仕事中でもグラサンをかけています
この時期は日焼けするのでグラサンの跡が残ってしまい
目がパンダになってしまうんですよね^^;

目がパンダ日焼け
  ↓
パンダって中国
  ↓
中国と言えば中華料理
  ↓
中華食いたい
  ↓

中華街行こう( ・`ω・´)

息子の夏休みも最後ですし
何か思い出に残るかなって事で横浜の中華街行ってきました

中華街

美味しかったですー
息子は安定のチャーシューメン食ってました
帰りに豚まんとシュウマイをおみやげに買いました
ついでにコレも
↓こんなん
ストラップ

楽しい思い出になりました

動画ですが神奈川県と言えばこれですかね
息子も大好きな動画ですよ



RSです

今週も無事に2日に分けて7キャラの欠片集めが終わりました
残りの時間はメインでベリー分の狩りをしています

メイン262

8月は途中ドロップがおかしかった気がします
何かドロップイベントでもやっていたんですかね?
おかげ様でかなりの額を稼げました
本年分の鏡代金はこれで安泰です

メイン263

金鯖のデータを持ってくるまでは時間がありますから
メインでこつこつ狩ろうかなって思ってます

売る物(ほぼゴミ)が多いのでどんどん値段を下げて売りに出してます
サンレッドのバイク位値段をどんどん下げてます

バイク

次の鏡までちょっと時間があるので
今の内に資金を稼いでおきたいですね
こつこつ頑張ります
ミツリンでした^-^


つづく

tag : 深淵の地底湖 回避 天体戦士サンレッド

コメント

No title

ご当地しょぼーんがめんこいですなあ
キ○ィちゃんみたくいろいろあるんですかね?

サンレッドの主題歌、いい声してますなあ。
某工業の社歌ばりの。。。

RS地下通いも資金が少ないと辛いですね。
おいらも少しは狩らないとなあヾo('ー'【Θ】

No title

アナさんへ
ご当地物は結構いろんな場所で見かけますよね
おいらが今回買ったのは
ショボーンシリーズでした
地下通いは金かかりますねー
私失敗してばっかり
頑張ります><

No title

実はウチの実家が横浜だったりするんですが・・・豚まんショボーンの存在は知りませんでした@w@;
結構いろんな場所にご当地ショボーンを見てはいるんですけどね^^;
今度見かけたら買ってみようかな・・・w

No title

ぷぅこさんへ
おおーヨコハマ!
ストラップ可愛いっすよ
変なショボーンもあるみたいっすよw
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事