宿題終了

気象庁の予報によると
関東地方は8月中ずっと暑いみたいですね
まだまだ猛暑は続きそうです
こんにちは ミツリンです


8月も後半に入りましたが
息子の夏休みの宿題が無事に終了しました
「パパ見てー!」と言って持ってきたのがコレ

↓自由研究 ライオン貯金箱

せがれ72

まぁ一年生ですからね上出来だと思いました^^

今は宿題を終えプールで遊ぶ毎日です
面倒見るの大変ですぜまじで

せがれ71

先日ファミリーマートに連れて行けと言うのでどうしたのだと聞いたら
「パパ 初音ミクのパン買って( ゚Д゚)」と言ってました
仕方ないのでパン購入

ねぎ

初音ミク好きみたいですよー
この曲が一番好きみたいですね




RSです

毎週恒例7キャラの欠片集めを2日間に分けて行なっています
前回鏡を一気に4連敗しズバットカードが送られてきそうな感じでした

↓こんなん
怪傑01

まぁめげずに次回頑張ります

メインシーフは相変わらず地底湖で避けライフを楽しんでいます
メイン261

「その回避・・・日本じゃあ二番目だ・・・」とか言える様になりたいですねー

怪傑02

私の欠片集めですが7キャラの簡単なメモでも残しておこうと思います

・メインシーフ以外は全て低LVです
・探索機は持っていません
・全キャラ範囲狩りです
・全キャラ青や心臓は一切使いません
・防具は全キャラ同じ物を使い全回避をします

メインのシフは地底湖が狩場です
ダーティで狩りますが欠片は1時間半程度で集まります
地底湖での被弾した事は記憶にほとんどありません
闇ペット&フォムガなので青は要りません

【知識剣士】
ドラツイだと青や心臓使うのでトワーです
エコです

【テイマ】
移動速度の早いリザキリか鷲
黄ダメ遠距離の旅人を狩場に合わせて使ってます
回避型なのでつっこんでタゲ取ってれば勝手にペットが倒してくれます
サキュは移動速度が遅く狩り効率が大幅に下がるので使ってません

【WIZ】
地震を使います
心臓メテオの方が効率は良いでしょうね
対ケルベロス戦や材料集めはチリしてます

【ランサ】
釣り→レイド→オーサムの範囲狩りです
大抵適正はオーサムで死にます
対ケルベロス戦はシカテイします

【プリンセス】
敵釣ってスリング殴りの簡単なお仕事です
2発で残滅できます
沸き待ちでおしゃべりすればCPは十分足りてます

【霊術】
集めて嵐斬りの範囲狩りです
クールタイムがありますが釣ってる間に時間が経ちます
IF鎌&フォムガで無限嵐斬りが可能なのでポットは要りません

不思議な事にメインシーフが1時間半位
残りのキャラは大体1時間位で欠片が揃います
どれも似た様な効率なんでしょうね
物資使わないので補充も無く狩場を離れずに済むのが楽です

金鯖で育成中のネクロですが
予定していた570になりました

金鯖04

基本ソロは出来ませんがPTでの需要がそこそこなので助かります
金鯖終了後にメインIDの8キャラ目として移動させる予定です
ネクロでどうやって欠片集めるかが問題ですが・・・

まだまだ暑い日が続きます
熱中症には気をつけましょうね
ミツリンでした^-^

つづく

tag : 深淵の地底湖

コメント

No title

スパイダーマッ!!

No title

帝王へ
すりかえておいたのさっ!
ネタ使ってないけどねw

No title

('A`υ)うぉぉぉぉぉーーーー「千本桜」!!!
この曲メッチャ好きやぁw。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッ。+.゚(黙れ!
べっ別にカラオケで歌ってなんか・・・【自重】彡サッ!


金鯖・・・ナニソレ、オイシイノ?(゚∀゚)


RSは 1垢8キャラになったとゆーのに
メインネク魔とサブテイマ以外ほぼ放置(´゚ェ゚)チーン

メインネク魔がやっと今週中には時森秘密を卒して
1次転生できそうです・・・はぃ(´・ω・`)


さて こんな時間に目が覚めてしまいましたが
また寝ますw   ||寝室||つω-`)ノ"|Ю  | オヤスミー。.:*:・'☆

No title

みくもさんへ
千本桜ウチの息子好きみたいねー^^
オイラは金鯖は1キャラ出来ましたー
メインIDのキャラが増えたから
欠片集めがしんどいっス
オイラもこんな時間になっちゃったw

No title

金鯖がオープンしていようが閉じていようが、
何等かわらないRS生活のアナやんです。
メインでようやく鏡げっとしたので早速使いまして・・・

ヒヤシンスどこいった!!

まあ、まったりで行きますかね(;´Д`)y─┛~~

No title

アナさんへ
鏡取って来ましたか
ヒヤシンスって事は結果は・・・
次がんばろうね><
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事