発進 珍鎌

毎日とても暑い日が続きますね
みなさん熱中症は大丈夫でしょうか?
こんにちは ミツリンです



息子は夏休みに入ってから
毎日午前中に宿題をしています
午後は学校の水泳教室に通っていますよ

先日学校で個人面談がありましたが
先生と色々お話してきました
勉強や集団生活に特に問題は無さそうでしたが
強いて言えば給食の食べるスピードが遅いですかね
もうちょっと早く食べられると良いなと仰ってました

先日見に行った花火大会が印象に残った様で
宿題の絵日記に書いていました
↓こんなん
せがれ70

首長っ



RSですけれども
今週から欠片キャラに珍ランサが加わったので
5キャラの欠片出しをしました
無事終えた後は6番目に作ったキャラの育成をしています

6番目に作ったのは
子霊術02

そう 霊術です
単に無限嵐撃ちをしたくて作った感じですね
どうみても某ゲームのレディ○ーケンですね
ハーケン

範囲技の嵐斬りはクールタイムもあるし癖が強いです
ビリーの超火炎旋風棍みたいですねー
ビリー

この霊術ですがとても簡単です
単体は乱斬り 範囲は嵐斬り それだけ覚えておしまいです
メイン装備を使うので回避は当たり前です
どちらのスキルもインフィニとフォムガで無限撃ちが可能です
メインクエが終わり次第欠片キャラに参戦する予定です

メインクエのボスですが今回も多数の方に手伝っていただきました
どの方もとても強くボスを瞬殺してしまうので
SSは撮れませんでした><
私のメインシフもあんな火力があったらなと思いました
とても羨ましかったですねー

最近スカイプでRSのお友達とお話しながらプレイしています
私不器用なのでもたもたやってますが
楽しみながらやっています
先日も会話でどこかの帝王が鳳凰脚出来そうだって言ってましたので
まとめ動画でも載せておきますね


公式の案内にこんなものも出てましたね

じょるの01

!?

じょるの02

新手のスタンドみたいでなんだか興味深いですねコレ

しばらくは息子の夏休みなので色々と手がかかりそうです
子育てと仕事とRSの両立って大変ですね
頑張りますー
ミツリンでした^-^

つづく

tag : 霊術 鳳凰脚

コメント

No title

子供の絵ってなんか・・芸術的ですよね!
大人が書いたらこうはいかないw

ゴールドなんとか鯖
レベリングしてたのが馬鹿らしくなっちゃいますよねヽ(`Д´)ノ
4年前に作った青ちゃんでさえまだ500レベ行ってないのに・・。
まぁ楽しみたいキャラは低レベからチマチマやったほうがいいのです(´ω`)

No title

絵日記か・・・・
小1の夏休みの時
「こんなもんやってられっか!!!」と
マジに考えてた自分がおりました・・・( ´Å`)



どこかの帝王って・・・
【あの帝王】しかいねーじゃんwww
「頼もしき 某GのGマス様」ですね?!^-^;w
あの人だったら・・・
鳳凰脚くらいやってしまうかも・・・('I')



ゴールド鯖は 反対だなぁ~
新規ユーザー獲得のために 古参ユーザーないがしろな企画って・・・

新規ユーザーが ガッポガッポ課金するとでも?!
運営 ано━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!

先ほどから
青鯖アリアン叫びで「反対運動」も始まってますし・・・
乗ってくるかなwww(´・ω・`)


No title

抹茶さんへ
子供の絵は可愛いですよねー
僕よりうまいですw
金鯖の事はオイラもちょっと考えちゃいますね
既存のユーザーが怒りそうですよね^^;

みくもさんへ
アリアンで反対運動始まりましたねー
オイラもちょっと金鯖の事は考えてしまいます
帝王だったら出来る気がする!

No title

呼ばれた気がする(; ̄ェ ̄)
うちの小僧は宿題しないで遊んでばっかいます。
どうしたものか・・・
親がRSばっかしてりゃな( ;´Д`)

求)カブトムシorクワガタ 出)ガキの笑顔

龍虎乱舞もok( ´ ▽ ` )ノ

No title

帝王へ
ウチは何とか宿題進んでますよ^^
カブトムシは今年はたくさんとれましたねー
40匹近く居ますー
龍虎乱舞(  Д ) ゚ ゚

No title

「はんげっざん!」「ひえんざん!」の渋いヴォイス、
空中でも横にすっ飛んでくるカッファン先生ですな。
鳳凰脚一覧は暇つぶしにゆうつべで数度見ましたねー
乱舞系の走りですな、龍虎乱舞。
デッドリーレイヴも捨てがたいですが・・・
カプコン系のおいら的には瞬獄殺かダークネスですかね。
趣は異なりますが、ファラオマジックも好きですな。
何故かって?そりゃアナカリスの技だからです(*゚ー゚)ノ

No title

アナさんへ
通常技キャンセル鳳凰脚は
中毒者が全国に出ましたねー
龍虎乱舞もそうだったなぁ
ファラオマジックはコマンド難しすぎて
出せないっすよw

No title

アンリミテッドデザイアーを忘れないで( ;´Д`)
カプコン系ならやっぱりスクリューパイルドライバーでしょう
昔後輩によくやってたなあ( ̄▽ ̄)

No title

帝王へ
投げキャラは苦手だったなぁw
よく吸われて投げられてたー
後輩にかけてたって (  Д ) ゚ ゚
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事