僕にはまだ作れるキャラがあるんだ

関東では梅雨明けをしました
これから暑くなると言う時期なのですが
寒かったりして安定しませんね
こんにちは ミツリンです



7月21日から息子は夏休みに入りました
保育園時代はお盆の一週間でしたが
小学校からは長い休みですね

夏休み中の宿題はもちろんですが
親の私の方も予定が結構あります
夏休み中の個人面談や夏祭りの準備

病院の検査の時期も重なって色々大変です
上手くこなさないといけませんね
頑張ります



RSです

公式がやってる 不幸の手紙 ぬめしべイベントですが
私にも回って来ました
メイン259

さてここからが問題
友録も少なくギルドにも所属していない私ごときがどう処理するか・・・
アリアンでもらってくれる人居ませんかと叫ぶと反応が
某有名剣士さんがもらってくれました
一安心^^

シフ、ドラツイ、テイマ、地震WIZの4キャラが欠片集めを終えると
RS更新日までは新キャラを育成してます

5番目のキャラとなるアチャですが
せっかくなので巷で噂のボスPTに行ってみました
どんな敵なのかとても楽しみでした
安室



大抵誰も居ないんですよね
仕方なくソロしてます
シカテイなので美味しいですよー
子アチャ02

メインクエもこなしています
子アチャ03

メインクエ秘密では安定の役立たず
お手伝い様達のお陰でやっとこさ終える事が出来ました

この弓子ですが物理です
シカテイは強いですが意外とポットを消費する点と
単体火力である点で欠片効率は既存の4キャラを超える事が出来ません
本格的なアチャ装備を持っている人なら良いのでしょうが
私の弓子の場合適当装備なのです
あえて言うなら・・・
ザビ家

欠片効率は範囲の方が素晴らしいのでここで考えます
でランサでのレイド&オーサム狩りで楽ちん範囲狩りしてます
何でこんな罠スキルで狩りするかですって?
そりゃあ私のキャラですから
坊や

珍キャラだからさ

HFでも積めるだけ積んで狩れば狩り効率結構良いですよー
オーサム発動時のあんあん言う声も萌えますしね
10匹集める→まとめる→レイドで突っ込む→オーサム一発狩り です

息子の夏休み突入と予定が詰まってるのとであまり進めていませんが
とりあえず来週からアチャが地下界部隊に加わります
時間を見てまったりやっていきますね

あ 動画ですけど
ガンダムネタ使っちゃったので
これでも載せておきますね



ギャンブルのやり過ぎには注意ですぞ!
ミツリンでした^-^

つづく

tag : アチャ

コメント

No title

人生常にギャンブル!
もっと弾けましょう、先生!

No title

夜禍人さんへ
やかぴーのそして伝説へシリーズですねわかります
オイラギャンブルは向いてないんですよねー
いっつも失敗ばっかりです;w;
リアルは確かにギャンブル続きの人生ですなw

No title

ぬお?!総帥w
おいらのレパートリーのひとつですな(何

早すぎる夏休みも終わり・・・
仕事の日々が再開した訳ですが。
RSもまったり再開しますかねw

No title

アナさんへ
レパートリーですかw
早い夏休みだったんですねー
オイラもまったりやってるよー^^
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事