アプデ後の色々

映画版のドラえもんですけど
何故ジャイアンはあんなにイイ奴なんですかね
しずかちゃんが幼いのに色気むんむんで結構好きですね
こんにちは ミツリンです



先にリアルの方を

息子はもうすぐ夏休みに入ります
保育園時代と違ってかなり長期な休みになりますので
仕事と子育ての両立がなかなか難しそうです
がんばらないといけませんね

息子のクラスのCちゃんママはTシャツを作るのが趣味らしいんです
先日私達親子の分も作ってくれました
とても嬉しかったですありがとうございました
文字だけ注文してお気に入りのヤツにしてもらいましたがね・・・

↓こんなん
Tシャツ03

早速親子で着ますね^-^

昔は夏休みはラジオ体操ありましたけど今は無いのかな?
せっかくなので好きな体操の動画でも載せておきますね




RSですけれども
アプデがありましたね
その為か皆さん色々心が踊っている様でした

メインのシフですが今週も順調に欠片を集め終わりました
メイン258

新スロットですが先日言った様に私は女性キャラを4キャラ作りました
アチャ、霊術、姫、ネクロです
順番に時間を見て育てようと思ってます

アチャはベリー食いながらソロしてレイスの適正になりました
せっかくなのでソロで秘密に行ってみました
子アチャ01
万病を忘れたのは仕様です
メイン装備のマントは使えませんが
女性キャラってのも新鮮で楽しいですねー

アプデで狩場の変更もありました
細かにチェックしましたがやっぱりかと言う感じ
テイマを持っている人にとってはこれってかなり重要です
敵が追加されたりしてテイム出来る場合があるからです

今回もデフヒ遺跡が変更になって絶滅したはずのアレがテイム出来る様になってました
お友達に知らせすぐに現地へ
二人の知人は久々のテイムにきっと心が震えるぞハートだったのでしょう

ジョナサン01

せっせとお手伝い
秘技罠しばり( ゚Д゚)

テイム04

全部でお友達の3キャラ(合計6体)のペットを捕獲に成功
二人共とても喜んでくれました
テイム成功に燃えつきるほどヒートだったのでしょう

ジョナサン02

このテイムに関して詳しい情報を知りたい人は
私のリンク先の抹茶さんのブログを参考にすると良いと思います

自由気ママなテイマ記

アプデ以降新キャラばかり動かしているとメインでの狩り時間は当然減ります
LVはどうでも構わないのですけど
気になるのは探偵が剥奪されてしまうかなって心配です

メイン257

LV2ですけど結構大事に持ってます

しばらくはサブの育成もしなきゃですね
メインクエが面倒ですけど><

息子の夏休み前で提出書類がたくさんあります
毎日コツコツやっていこうと思いました
ミツリンでした^-^

つづく

tag : ジョジョ体操 RS探偵 テイム アチャ

コメント

No title

おいらも新キャラ作ってみましたが・・・剣士とWizって、
メイン・2ndとかわらんがな!(虚空に手刀一閃
まあ、育て方わかってるのでいいかな、と^-^;

動画・膝だけの跳躍、ツェペリさんがあるのはいいんですが・・・
息子のシャボンランチャーが無い・・・orz

No title

アナさんへ
でもメインと同じ職だと装備は困りませんね!
オイラは全く別の職なので結構苦労してます><
シィィィザァァァァァ( ゚Д゚)
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事