最近のわたくし

各地で雨による被害がたくさん出てますね
この時期の雨には気をつけたいものです
こんにちは ミツリンです



先に子育ての方を

先日市の偉い人の依頼でひとり親家庭での子育てについて
講演会で演説をしてきました
参加された方は母子家庭のお母さんが多く
稀に父子家庭のお父さんも来てくれました

ひとり親家庭ってのはストレスや悩み
諸々の事を溜めてしまいがちです

親でも友人でも困った事があったら無理せず
必ず相談する事が大切です
一人で抱えず周りに相談する事で
一歩踏み出す事も出来ますよ
人に相談するってのはリアルではよくある事ですよね^^

ちなみに幼児を持つ親が子供の健康で気になる事ってあると思うんです
以下は某調査機関が調べた
「子供の健康で気になる事」です参考にして下さい

子供の視力に関する悩み 38.8%
子供の食事等アレルギーに関する悩み 35.7%
子供の虫歯 23.0%
その他 2.5%

頑張って子供育てましょう
頑張れウチのせがれよ



RSです

今週も無事4キャラの欠片集めを終えました
メインが地底湖なので一番時間かかりますが
まぁ避けながら楽しんで集めてます
皆さんも興味があったら地底湖の敵避けてみませんか?
ちなみにクランベリートラップ避けるよりかは楽ですよ
↓こんなん


メイン256

メインIDのサブ3キャラは回避ドラツイ・回避旅人テイマ・回避地震WIZです
マニアックなキャラなので週一での活動も楽しみの一つです

今後のアップデートでIDが8キャラになるそうですね
4人を追加できる訳ですが
欠片集めの効率だけ考えたらシフとWIZで4人作るのが妥当でしょう

ろはん

それだと間違い無く私は飽きますねー
完全に作業になりますし
同じ職何キャラもやれる程根気は無いですー
私の場合持ってないのは女性キャラなんですよね
なのでアチャ・姫・霊術・ネクロにしようかと思ってます
当然回避スタイルは維持しますし
やるからには欠片集めの効率も追求します
力HFや運ホロウ、RSタートを色々組み合わせれば
面白くてマニアックなビルド作れそうですしね
そう言う意味ではアップデートには期待してます

野郎

良くマンネリしてて面白くないって言う人も居ますが
面白いキャラにでもすればいいと思いますよー

7月10日にはついに緑とピンクが合併するそうですね
何事もトラブル無く済めばと思っています
夜中の3時からメンテしますから
運営も気合入ってるんでしょうね
友録も消えるそうだし
今後どうなるのか心配ですね

風邪治ったしまったりやろうと思います
ミツリンでした^-^

tag : 深淵の地底湖

コメント

No title

視力といえばゲームやパソコンですが
最近、子供がパソコンで勉強できるサイトが色々設けられてるみたいですね。
特にeラーニングは、小学生から大人まで幅広く使えるみたいですが
果たして、小中学生にそれは必要なのか・・・

パソコンに興味を持ってくれるのはいいんですが、
そこからハマってしまうのが心配ですね。視力的な面でも

8キャラ実装は少し早すぎた気もしますが
楽しみです(((o(゚▽゚)o)))

No title

こぅさんへ
近年は何かと視力を下げやすい環境が多いですからね
私は老眼ですけども(;´Д`)
息子の小学校でもぱそこんの授業がありますね
8キャラは急がずまったりやっていきますね^^

No title

演説御疲れさまです(*´ω`)σ
うちの子は虫歯が気になりますねー。
一応毎日シュッシュしてあげてますけど
体をねじったり、目を隠されたり息子からの抵抗が多くて。
歯医者通いはイヤなので根気よく頑張ります><

キャラスロ追加で一気に花を増やそうってことですな。
私は何作ろうかなぁ(´ω`)
考えるだけでもワクワクしてきますねw

No title

子育てとお仕事大変ですね。
それでも、しっかりと両方出来てるのがすごい!
どっちか一つでも大変なことなのに・・・。
さらに講演までほんとお疲れ様でした。

今日メンテでまたどんな風になるのか、楽しみです。
狩り場も変わるようですし、またいろんな情報教えて
くださいです。(^-^)

No title

抹茶さんへ
子供は歯磨きを嫌がる子も居ますからねー
うちは昔から結構静かに磨かせますぞ
女性キャラ楽しみっすー^^

りあなさんへ
子育てに振り回されてます(;´Д`)
空いた時間にRS適当に楽しんでますー
狩場が変わったりボス出たりするみたいすね
楽しみっすね^^

No title

まずは銀行クエを終らせて倉庫の出来上がり、
メインクエをさくさく進めて
いざアングラ界の住人、ってとこでしょーか。
有無を言わさず先手必勝!ヘ○ンズドアー!!

・・・まあ、まったり行きましょうw

No title

アナさんへ
オイラもまっさきに倉庫キャラ作りました
女性キャラ作って遊んでますー
ヘブンズドアーはお約束ですね^^
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事