連合戦&発表会

7月になりましたね
学生さんは夏休みが待ち遠しい時期ですね
社会人の皆さんは丁度ボーナス時期ですかね
こんにちは ミツリンです


リアルの方ではだいぶ仕事が落ち着きました
先日息子の小学校で音楽発表会がありました
まぁ察しの通り保護者で男性は私だけでしたねー

せがれ68

ちなみに息子たち一年生の歌う曲は2曲

せがれ69

あどけなさが残る子達ばかりでしたが
とてもかわいらしく一生懸命でしたー

私が息子とお風呂に入る時良く歌う歌がありますので
動画載せておきますね



仕事が一段落したと思ったら風邪ひいてしまいまして
踏んだり蹴ったりですね
早く治さないと


RSですね

公式で発表がありましたがテス鯖ありましたね
合併に関しては賛否両論ありますが
狩場混むんだろうなとちょっと憂鬱です
名前の強制変更とかもありますしね

メインIDの4キャラは毎週欠片集めてます
シーフが一番時間かかります
1時間半位かかってますねー

メイン255

8キャラに増えるそうですが
果たして私のin時間で欠片8キャラも集められるのか・・・

毎晩時間を見つけてはフォーリンのPTにお邪魔している子BIS
BISの癖に釣りに行って扉に挟まるのはお約束です

子BIS17

秘密においては役に立てないので
基本は留守番の毎日です
最後にアップする時話しかけるだけの役ですねー

子BIS16

サブ垢なので無課金ですけど
PT狩場と秘密で無難に育っています
今はベリーもありますので楽ですね

来月は青鯖も連合戦の企画に参加するそうですね
以下はその日程

2012年7月29日より31日までの3日間

1日目(29日)
 
 桃鯖&緑鯖連合 vs 青鯖連合

 紫鯖連合 vs 紅鯖連合

2日目(30日)

 青鯖連合 vs 紅鯖連合

 桃鯖&緑鯖連合 vs 紫鯖連合

3日目(31日)

 青鯖連合 vs 紫鯖連合

 桃鯖&緑鯖連合 vs 紅鯖連合

8月1日(水)
 
 打ち上げ アリーナフィールドのどこか
 
 開催22時~


楽しそうな企画ですねー
私は家事や子育ての関係上in出来るのは難しいと思います
お祭りと言う事ですが青鯖の皆さんには是非頑張ってもらいたいですね
こう言う時は父子家庭の辛さが身にしみますね><


息子も学校でプールの授業が始まり毎日疲れて帰ってきます
私も仕事や家事や子育てで疲れますが
体には気をつけて二人三脚で頑張りたいです
まずは風邪治さないと><
ミツリンでした^-^


つづく

tag : サンゴッドV 深淵の地底湖 回避 BIS

コメント

No title

連合ですか!

これはまたインストールですかな^^

健康にしたいっすw

No title

パラディンマンさんへ
ご無沙汰です^^
連合戦やるみたいですよー
是非ご参加を
オイラの分まではっちゃけて下さいw

No title

おひさっす!
毎度のように体調崩してますね(笑)
もはや日常的すぎて逆に安心しました。

もう梅雨ですねー早いですねー
新入社員の私には何も楽しみなんて待っていないっす(T-T)
ボーナスよりもほしいが有給をゲットしたい感じです。
そろそろネット繋げて再開しちゃおうかな☆

No title

フィロさんへ
何すかこの名前w
言うほど体調崩してないんだけどなぁ・・・
新入社員とは驚きました
若いっていいなぁ
頑張ってね^^

No title

アリーナでのGVでは己のLvの低さを痛感できますねー。
秘密通ってちゃちゃっと上げたいとこではありますが・・・
連合戦3日間とも夜勤もろ当たりのアナやんなのでしたorz

No title

アナさんへ
夜勤ご苦労様です><
ギル戦は出た事がないけど
アリーナは特に強い方ばかりみたいですね
今回はお祭りとの事ですが
やっぱり青鯖の方にはがんばってもらいたいですね^^

No title

そういえばもうすぐアップデートなんですねぇ@@
キャラが増えたら色々やりたいことはありますが・・・ウチも時間があんまりないです(´・ω・)
ウチは2垢なんで16キャラ・・・絶対無理ですねはいww

No title

ぷぅこさんへ
ぷぅさんキャラが多いから大変ですよね^^;
私はメインID以外はほとんど倉庫なので
4キャラ作って育てようかと思いました
後のIDは倉庫キャラが増えるだけかしらw
16キャラはオイラも無理っす><
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事