色々なフィーバー

みなさんこんにちは ミツリンです

オリンピックも真っ最中でメダルフィーバーしてますね
金とかマジで凄いと思います
せっかくなのでこっちも色んな所でフィーバーしていますからざざっと紹介・・・

RSにて メインは欠片集めのためモリネルにてフィーバー
フィーバー01
久しぶりに赤い悪魔にて5億使って再構成成功フィーバー
フィーバー02
サブは廃上げにて塩秘密適正
塩8へ向かう途中ボスと遭遇 勝利して(30分トワー)T品ゲットしてフィーバー
フィーバー03
やっと在庫もはけてきました フォムガも売れたぜフィーバー
フィーバー04
息子は毎日プール(自前)にて大フィーバー
フィーバー05
まぁ息子が一番フィーバーしてますね 雨の日以外はプールが日課です
ホースで水まきをしながらフル○ンで庭を走り回ったりしております
流石にヌード写真はアップできません^^;

お盆も過ぎ夏もここからが折り返し地点
夏休み中の若者も盆休みが終わった会社員も皆様フィーバーしましたか^^?
仕事、家事、育児、RS・・・私は毎日がドタバタしています

早く再婚して私自身もフィーバーしたいなと思う今日この頃でしたorz

コメント

ミミどうも^^

どもども~^^
昨日はミミありがとうございました!
イロイロフィーバーしているみたいで・・・
足・・・良いですね!
最近、足をどうしようかものすごく悩んでます!
見るとスグに見たものが欲しくなる・・・子供なzookuでした!
よろ~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ズークさんへ

人の物は何かと欲しくなるモノですよ^^
頑張りましょうネー
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事