トップをねらヱ

毎年梅雨の時期になると
家の中にムカデが侵入してきます
毎日戦ってますよ!
田舎は辛いっスね!
こんにちは ミツリンです



リアルの方ですがずっと多忙だった為
中々時間が取れませんでした
今月中は忙しいのが続くんですが
6月は一切休みが無く
いい加減休みも欲しいです

息子は本当は私と遊んだり出かけたりしたいのでしょうが
我慢してくれれているのがひしひしと伝わってきます
家族サービスしてあげたいですね><

もう少しだから頑張ります


RSですね
テス鯖が実装されてますね
内容に関しては公式見れば出てるので割愛
まぁPTボスや異能系独占する人も出るでしょうから
その辺見なおしてもらいたいですけどね
PT狩場でもめるの嫌なので

最近は4キャラの欠片集めは何とかこなしています

メイン254


時間があるとBISでフォーリンに行ってみたり
GD連れて行ってもらったりしています

さて時間が無くての魔法書が溜まっていました
補填で5枚 4キャラで取ってきた4枚
合計9枚になります
一気に使ってみようと思いました
ついでに動画でも載せておきます



当然イナーシャルキャンセラーは全開です!
トップ01

9枚もあるんだ!いけるさ!
お姉さまアレ(の魔法書)を使うわ
トップ02
ええ 良くってよ

トップ03

行きますぜ( ゚Д゚)

スーパー
トップ04

イナズマ
トップ05

キィィィィィック( ゚Д゚)
トップ06

鏡03

鏡03

鏡03

鏡03

鏡03

鏡03

鏡03

鏡03

(  Д ) ゚ ゚

・・・・・・
8連続失敗ですけど・・・
後1枚しか無いんですけど(;´Д`)
成功を見越して神秘鏡買い集めちゃったよ・・・
しかしここで挫けてはいけない
2ヶ月の・・・2ヶ月の想いが

こもってるんだからああああああああああ( ゚Д゚)

トップ08






















鏡01

しゃああああああ( ゚Д゚)

と言う訳でして
9回一気にやりました
計算が面倒なので今までの合計に足して計算してみます
合計48回 成功12回(25.0%) 失敗36回(75.0%)
になりました
まぁ一個だけでも成功したので良しとしますね
当然成功した品はそのまま神秘鏡に突っ込みました

キャラスロット増えるしまたコツコツと地下に通おうと思いました
まったりやります
ミツリンでした^-^

つづく

tag : トップをねらえ

コメント

No title

( Д) ゜゜

さ、さすがミツリンさんです・・
強すぎるところを見せていただきました(( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

まったり行きましょう><
いつか連勝が来るはず・・・!

No title

こんにちは、エステルです
自分も、補填1枚と2枚とってきたんですが
全部パーになっちゃいましたw
泣きそうになりますねーw
貸したほうも成功15億かかってたんですが失敗5億だけであらら・・・・・って感じで。
まあまた次がありますってことで・・・・
今度成功したら自分も神秘鏡突っ込んで3OPにしたいところですねー。

No title





ムカデ・・・・・・ ε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー
蜘蛛はまだ許す!  ムカデだけは・・・(((ノ`ェヾ)))ガタガタ



鏡・・・・・・・・・
  ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)
来週が~あるさぁ~・・・・・(´・ω・`)


もう RS充過ぎて・・・
何やってんだか よくわからない生活になってきてるので
今日はここらで・・・・


結局 ネク魔も毎週ロシペル城拝んでる みくも姉さんでした♪ヾ(゚Д゚)ノ

No title

抹茶さんへ
8連敗も慣れたとは言え
結構精神的に来ますねw
次がんばりますー^^

エステルさんへ
本当に確率34なのか自分も疑いますねw
またもやクラッシャーになってしましました
次頑張りましょう^^

みくもさんへ
RS充ってどんなすか^^;
何だかんだで悪魔通ってますねー
体壊さない様に頑張りましょうね><

No title

「アナやん、地球は今最大の危機に直面している」
「成功する確率は万にひとつ、補填の鏡だ」
「アナやん、勝て!!アナやんは・・・勝たねばならん」
「ハイ!コーチ!!(誰」
・・・てなわけで
16%鏡×2で成功1、34%鏡×2で成功1のアナやんです。
某Gメンから「社員」扱いされましたとさ。
その後とある指を作ろうとしてあっさり失敗ですorz
まったり行きますかね^-^

No title

アナさんへ
うおーそれでも成功すか!
羨ましいなぁ・・・
コーチって完全にネタ知ってますねw
オイラもまったり進めますね^^
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事