胸に輝くMマーク

関東も梅雨入りしましたが
日によっては冷える日もございます
体調気をつけませんとね
こんにちは ミツリンです




先日子育て講演会で発表する内容を色々と調べていたんですが
その過程で息子の年齢位のお子さんの好き嫌いに関して面白い事が分かりました
昔と若干食生活も違うせいか
今の小さい子って某調査によるとこんな感じらしいっす

好きな野菜
1位 とうもろこし
2位 えだまめ
3位 さつまいも

嫌いな野菜
1位 なす
2位 ピーマン
3位 しいたけ

私の小学校時代と違いますねぇ
時代なんですねぇ
ウチの子は私に似ず好き嫌いは割りと無いんです
幼稚園保育園時代に好き嫌いはなくしておいた方が良いですよ
小学校入ってからだいぶ苦労しますからー


RSです
多忙な日が続きますが
RSの更新までの一週間で
何とか4キャラのかけら集めだけはしております
メイン253

空いた時間があると知人のお誘いで
BISが秘密にも連れて行ってもらってます
適当な装備のBISなのでもうちょっと火力あると嬉しいんですけどね
↓お気に入り鈍器ダメ
子BIS15

先日時間があったのでフォーリンの狩りPTに入れていただけました
BISとしては全くやる事はありません
ひたすら祈ったり
支援を切らさずにかけるだけですね
子BIS14

メンバーが揃っていて効率良いなら美味しいと思いますよ
まぁシフとかならソロの方が断然美味しいですけどね

先日ギルドに入れていただけたので
この無課金BISの名前はギルメンさんは存じていると思います
結構知人に聞かれるんですよね

由来は某特撮アニメから拝借した名前
↓こんなん
マシンマン
胸に輝くMマークと言えばこのヒーローです

これ見るとわかっちゃうけど
動画も載せておきますかね



カラオケでも親子で歌いますよー♪

相変わらず忙しい日々が続きます
鏡は溜めて一気に消化しようかと思ってます
神秘鏡買い集めなければ・・・
まったりやります
ミツリンでした^-^

つづく

tag : 星雲仮面マシンマン BIS

コメント

No title

好きな野菜の2位に枝豆ってのは意外ですねー。
酒のアテをつまんで「美味しい」って思ったのかな・・・
ナス、ピーマン、しいたけはおいらのまわりにも「嫌い」って人多いですな。
そんなおいらには食べ物の好き嫌いは・・・
○ございません。

No title

アナさんへ
枝豆って聞くとやっぱりつまみのイメージありますねー
ピーマンは昔からランクインしてましたね
オイラはトマトがダメっす
好き嫌いないのが羨ましい!

No title

僕の小さいころは
しいたけを、この世のものとは思えないぐらいまずく感じてました(∩゚д゚)

どうして成長するとおいしく食べれるようになれるんでしょうね~

No title

こぅさんへ
歳取ると結構皆さん食べられるみたいっすね
しいたけは昔から定番かも^^

No title

野菜の好き嫌いかー

私は ピーマンは大好きなのですが・・・
【パプリカ】が 大っっっっ嫌い!(ぇ
あの 赤やオレンジや黄色の毒々しいカラーのでかいピーマンなんだけど

「普通のピーマンとは 味が全然違う!!!!!!!!!!!!」

これだけは 食えません・・・ =x=



うちは テイマが赤い悪魔要員として復帰!
アチャとテイマで毎週悪魔行く予定ですんw

ネク魔だけはソロがきついので
月2回天上・・・かな?(´・ω・`)


星雲仮面・・・|д゚)  やはり特撮ネタか!w
「特撮だったら GARO~狼牙 だろぉぉぉ!!!!」と
声を大にして言いたい私が いますよ、っと ^-^


ってことで
今週から 週一でアリーナGvGにも出るとゆー
無謀なみくも姉さんでした♪

No title

みくもさんへ
赤いピーマンかぁ
オイラ緑の普通のやつがいいな
アチャとテイマですか
頑張りますねー
アリーナもあるしムリしないでね^^;
GAROとか知ってるしww
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事