潜入 そして入隊

AKBの総選挙はやはりと言う感じでした
歳とると若い子の顔がみんな同じに見えて困りますね
こんにちは ミツリンです



リアルの方では息子の授業参観がありました
その為母校の小学校に潜入する事になります

先に動画を
潜入捜査と言えばこれ
日常OP メタルギアバージョン



大佐

「無事学校の玄関に潜入した どうすればいい?」
「まずは3F奥の英語教室に向かってくれ」

潜入01

「子供達がオーストラリア人のティチャーと英会話してるぞ」
「最近は小学校から英語が導入されてるんだ」
「次は1年1組に向かって国語の授業を見るんだ グラサンは外すのを忘れずにな」
「わかった」

潜入02

「息子の姿を確認した」
「良くやった 後は後ろに立って参観していれば問題無い」
「授業が終わったら親は3Fのランチルームに向かってくれ 給食が食べられるそうだ」
「了解した」

給食01

給食02


「美味そうだ」
「給食の先生が栄養バランスを気をつけているからな」
「食べ終わったら1年1組で懇談会がある 参加するんだ」
「わかった」

「大佐 1年1組の前で凄い絵が飾ってある!」
「なんだと!」
せがれ67

「息子が描いたものだ 何かの暗号なのか?」
「しかし 親より絵心はある様だな」

と言う形で母校へ潜入し無事授業参観に行ってきました
移動中グラサンをかけていた為
出会った生徒が泣き出すと言う自体に遭遇しましたが大事に至りませんでした
潜入捜査は楽しかったですねー
息子も小学校に慣れてきたのは親として一安心しました^-^


RSですね

7日のメンテ後に鏡の補填品が配布されました
街には便乗してレンタル露店が多数見られました

補填

アイテム倉庫に配ってもらって助かりましたね
すぐ使わない人には鞄に配られると邪魔ですからね
私の場合成功したら神秘鏡にぶち込む予定ですので
神秘鏡が買えたら挑戦しますかね
なので今は使いませんね

前々からギルドを探していたのですが
結構入れなくて困っていました
しかし先日ついに人生初のギルドに入隊出来ました

BISが^-^

無課金BISが入ったギルドはとても良い人ばかりです
私だと秘密にして入ったのですが
翌日には見事ばれてました
なんでだろう^^;
ギル戦には参加できませんがどうぞよろしくお願いいたします

BIS君の仕事は各GDに一緒に連れて行ってもらう事です
経験値は元々度外視なので
適正外ですから突入後は泡吹いてるか死んでるかです

子BIS13

それでも神秘石の欠片やタティリス欠片のおこぼれをもらえます
これで炎の石作る時や
ベリーを交換する時位は自給自足でやれそうです
今まで露店で買ってたので出費が大変だったのです><

無事授業参観を終え
ギルド入隊も終え
鏡の補填も終わりました

メインIDの4キャラも鏡をもうすぐもらってきますので
結構な枚数になりそうです
装備一個位作れると良いですね
指の作成をさっさと終わらせたいんですよね

仕事忙しい時期もやっと中盤辺りです
7月まで休みないけど頑張ります・・・orz
ミツリンでした^-^


つづく

tag : メタルギア BIS 補填

コメント

No title

メタ○ギアばりの潜入お疲れ様です。
銃器は隠して行きましたか?(マテ
昨日はおいら、リアルでとある大会に行ってきましたよ。
準決勝、4番・レフトで4の4、四球1でしたねー。
決勝は5番・レフトで4の3、ソロHR1。・・・でも負けorz
RSでは未だに鏡を倉庫から受け取ってないですな。
貯めるだけ貯めてぱーっと使ってみますかねw
それ以前にインしなさいよ、って話になってますがね^-^;

平日なら

0時過ぎ・・ 15分くらいに6にいけるから ある人がリダで進む便なら
ちゃんと結晶石も貰うようにするから
もう少しお金になるかも!
最近バタバタしてて、5とかしか放置させれなくてゴメンネ~~><

って、内緒じゃないじゃん!
本体 初日に来てたジャン!有名人だから!バレバレb

No title

アナさんへ
相変わらず野球?ソフト?頑張ってますね
凄い成績じゃないっすか!
オイラ野球下手だからなぁ><
鏡は溜めて一気に行くのがいいかもですね
オイラもぱーっと使ってみたいっす^^

謎のギルメンさんへ
お世話になっております!
まさかブログを見てくれている方がいるなんて感激です
GDはもう連れて行ってもらえるだけで幸せですー
なるべく皆さんとお時間合わせられる様に頑張ります
今後共よろしくです^-^

No title

昨日も耳ありがっとでした。(^-^)

ものすごい緊張感のある参観。w
ソウタ君も無事に学校になじめてそうで
一安心ですね。b
給食おいしそう・・・。(゚-、゚)ウマー
学校の給食って、結構好きだったなぁ。

ギルドも無事に加入できて良かったですね。
どこに入られたのか気になりますデス。

周りはみんな鏡祭り状態ですが、そんな事
にはまったく無縁なので、会話について行
けず困ってしまいます。w
これからも縁が無いと思うので、ミツリン
さんの記事や周りの成功話を楽しみにして
ますので、がんばってください。b

No title

りあなさんへ
給食はウン十年ぶりに食べました
美味しかったですよー
手の調子はどうですか?
お互い気をつけて頑張りましょう^^
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事