炎上(鏡の魔法書確率)

自動車税を払う時期なんですね
毎年忙しいのでいつもうっかり忘れそうになります
5月中が期限ですよ!忘れずに!
こんにちは ミツリンです


リアルの方では相変わらず忙しい日々が続いております
仕事で重いものをたくさん持つんですが
毎日手がぷるぷるしますねー
アル中じゃないですよ( ゚Д゚)

息子は小学校に元気に通っています
ただ遠いので毎日帰ってくる頃には
ぐったりしてますねー
でも宿題や翌日の準備はしっかりやってます
がんばろうねせがれよ

後の記事で触れますが各ブログが炎上しておりますね
息子と良く見る動画でも載せておきますか





RSですけど
多忙の為毎日ベリー消費分の狩りをするのがやっとです
丁度狩り時間は一日一時間程度になりますね

主狩場の地底湖について少し
回避の具合は問題無いです
残像

とか言いつつ避けてます
ただ鬼だけ極稀に被弾してしまいます
メイン250


被弾するとこの位痛いですね
↓こんなん
痛い

更なる回避率が必要ですね
まだまだですね

たまにこんな高額品も落ちますよ
嬉しいですね
↓こんなん
メイン251

さて有名ブログの四葉日記さんが解析してくれたみたいですね
巷で大騒ぎの鏡の魔法書の事を少し


まずはブログの記事を良く見て下さい
完全に運営にやられましたね
私もこんな事だったとは気が付きませんでした
今回明らかになった内容を見ると
運営の意図的な思惑が分かりました
確かに以前より鏡の確率が大幅に落ちた気はしてました
でも運営さんこれバグでしたじゃ理由にならんぞ?
四葉日記さんで記事が公開されてから
補填と言う告知を運営が数時間後に出してますが
これは各ユーザーが怒っても仕方ない事でしょうね
私自身確率34%の鏡の魔法書が戻ってくるとは思っていません
今の段階では運営の対応を見てからにしますが
今後は全キャラ性向を-100で待機する方向です

RSでは変なドロップのキャンペーンしてますね
何とかフェスタもやってました
それどころじゃないと思いますよ運営さん
反感くらって社内に怪我人が出てからじゃ遅いですぜ

7月までは忙しい日々が続きそうです
まったりやっていこうと思いました
ミツリンでした^-^

つづく

tag : 深淵の地底湖 回避

コメント

No title

Σ鏡!!
そんなに成功確率低下してたんですねー。
まったり待つのが賢明ですな・・・

No title

アナさんへ
鏡の件は運営の酷さが目に見えますよね
今もう鏡を所持している人は使わない方がいいかもですね
補填の方法によりますが
対応してくれそうですしねー
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事