要チェックや

仕事の後に吸う一服は最高ですな
(´Д`)y─---------┛~~
こんにちは ミツリンです




リアルの方は結構忙しい日々を送っております
毎日の見送り&お迎えもそうですが
仕事が結構忙しい時期なのです
重いものを持つせいもあって
手がぷるぷるしてます
アル中じゃないですよ!

余談ですがパソコンの調子がすこぶる悪いです
そろそろ新しくしないとやばそうですねー

動画ですが個人的に好きな動画をひとつ
知ってる人は感動するはず






RSですけども
inしてても露店放置がほとんどです
メインはLVも変わらず
ドロップも変わらず・・・
メイン249

まぁぼちぼちやっております

さて連敗がかさむ中を取ってきました
ここらで一発成功しておかないと大変な事になります
いつもメシウマありがとうと言われてしまってますが
ごり


今回は気合入ってます!
早速行ってみますか!
左
左手は右手のマウスにそえるだけです(*´Å`)ノ

ポチっとな・・・

























(ノ゚д゚)ノ゛(ノ゚д゚)ノ゛(ノ゚д゚)ノ゛(ノ゚д゚)ノ゛














鏡01

!?

だんく

やりましたー
やっと 性向 成功です
長かった・・・orz

合計39回チャレンジ
成功11回(28.2%)失敗28回(71.8%)
連敗は8でストップになりました

7月までは忙しい日が続きますので
体壊さないように気をつけたいですー
頑張りますね
ミツリンでした^-^

つづく

tag :

コメント

No title

鏡成功おめでとうございます!!!
成功率下がった><とお嘆きの皆様にすごい朗報ですね

そんな私は、鏡持ってるのにポチる勇気がなくて封印中w
ミツリンさんに続けるといいなぁv-22

匿名希望の、某3人PTレギュラー姫でした(*'-'*)b

No title

鏡成功おめでとうございます!

うちも今週に鏡を控えてるから、
ミツリンさんに続き成功すればいいなぁ(*´I`*)

No title

ナイショさんへ
コメントありがとうございます^^
やっと成功できました
巷では確率が低くなってると噂されてますから
使うのが怖いですよね
一日クエいつもありがとうです^-^

抹茶さんへ
ありがとうございます^-^
続けてればいつかは成功するんです
失敗に耐えるのがしんどいですけど><
抹茶さんも頑張って!

No title

鏡成功おめでとー(´▽`)

おいらはってーと・・・
LVも上がらず、たまーにインして神秘クエ、
たまーに鏡ストックが増えてゴールドが減る・・・
最近はおいらにとっては不毛なRSですな。。。
ボーナス出たら刺激求めてロトってみようかとか考えてますw

No title

アナさんへ
ありがとうございますー
今回も長かったよ><
ボーナスいいっすね!
オイラは自営だからボーナスないよ(;´Д`)
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事