GW

GWになりましたね
NHKのニュースはどうしてGWを
大型連休って言うんですかね?
こんにちは ミツリンです


せがれも小学校に入学して少し慣れてきた様です
毎日大きなランドセルをよいしょよいしょと背負って通学してます
連休になるので息子もやっと一休みが出来ますね

私の方は例年GWが終わると
仕事が猛烈に忙しくなります
年々歳を取ってきてますけど
今年はぶっ倒れない様に頑張らねば( ´Д`)

動画ですが
銀魂のアニメが息子も私も好きで見てました
終わっちゃったのが残念でしたねー
OPで一番好きだったのを載せておきましょう





RSですけども

欠片集めを終えるとやることがありませんから
ベリー消費する分位しか狩りはしていません
夜にinするとたまにこうなっててびびります
↓こんなん
メイン241

メインのシフは地底湖を使ってますが
地底湖を狩る場合回避は諦めた方が良いと良く言われます
私は回避型で狩ってますが
ステを教えて欲しいと言われます
こんな感じです
メイン240

メイン242

メイン243

ミニペット食べてません ミニペットoffの装備のみの状態です
ステでは天球やミニペットを使えばもっと伸びますし
指も空きまくってますので
レア指使えばもっと上がります

回避型ですのでダーティで狩りますが
油無しの表記ダメは丁度カンストする程度ですね
油使えばもっと伸びるでしょうね

装備に回避率をふんだんに盛り込んでますが
火力削って敏捷と運上げれば
ステだけでもそこそこは避けられますよ
今の私の状態で99%は回避出来てます
今は協会支援ももらえるし
誰でも狩れる狩り場になりましたね

実は少し前にを取ってきたのですが
失敗が続いていた為やる気が無かったんですよね
3年Z組の先生位やる気が無かったですね
↓こんなん
先生

でもずっとを持っているとどうしても・・・
近藤

と言う訳でやりましょうか!
将軍01
いきますよ!将軍様!



















(ノ゚д゚)ノ゛(ノ゚д゚)ノ゛(ノ゚д゚)ノ゛(ノ゚д゚)ノ゛

















鏡03

!?

将軍02

まぁこんなもんですよーorz
連敗が続いてますねー
通算36回チャレンジ 成功10回(27.8%)失敗26回(72.2%)です
6連敗になっちゃいましたねー
次は頑張りますねー

そう言えば連休のイベントですがドロップみたいですね
イベント
いつも課金イベントばかりなのでこう言うの好きです
最近ドロップは爆発的に良いので
期待したいですね

連休はどんな家族サービスするか悩んでます
忙しくなりそうですね
ミツリンでした^-^

つづく

tag : 深淵の地底湖 回避 ステ

コメント

運敏やばいっすねww

自分じゃ超高レベ狩場に縁がないんで、ミツリンさんの狩り記事みて狩った気になってます。
これからも新しい狩場に挑戦してくださいね。

No title

あれ・・・ステ・・・

(ノ゚ο゚)ノ ピャー

勝てる気がしません

No title

毎年の事ですが、
「ゴールデンウィークとは何じゃらほい?」なアナやんです。
ドロップイベントだけは楽しみですなあ・・・
ステの敏・運は正直羨ましいw

No title

JEFRYさんへ
このくらいのステが無いと新狩り場つらいんです><
がんばりますねー^^

こぅさんへ
今は良い装備が多く流通してるから
もっと上を目指せます
オイラもまだまだなのです><

アナさんへ
GW予定無いっす!
ドロップイベントは中々ドロップしないですー
オイラまだ2個しか拾ってないですぞ
万病だったけどw

No title

(ノ'ェ')ヨッ 元気そうやんなー

そうた君 ご入学おめでとうございます♪^-^
(1ヶ月おせーよ!wwww)

パパさん! 愛する息子さんのためだ!!!
壁┃ω・`)/ガンバレ*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*



ん? RSのGWイベ?
何それ美味しいの???
ここんとこ全くINできてねーから知らんわぁ(*゚д゚)



~近況報告~

私はもうすっかり弱っちまいましてねぇ~
1日に最低12時間は横になっておりまして
「いよいよ完全引退!?」な状態ですん・・・(ノ゜⊿゜)ノ

なんとかLv570ちょいまで育てたネクロですが
クリック連打・キーボード連打ができないのは
攻城・GVには致命打すぐるんですのよ><

本気で引退になったら
ミッちゃんに託してもいいかぃ?(マテ!!!
【自重】彡サッ!

No title

みくもさんへ
ご無沙汰してます^-^
入学してから元気に通ってますよー
GWイベントは良く分からず
何とも言えませんですー
ゲームとは言え体に負担かかるから
無理は良くないですよね
元気になったら又inして下さい
待ってますー^-^

No title

GWはどこかの映画会社が作った造語らしいですよーw
元々国営放送だったので一企業が作った造語を使えないようです。
また企業名や商品名もその影響力を考慮して放送では使わないようにしてるんだってさーw
でもね・・・日本を代表する企業(TOYOTAやSONNY)などはバンバン使って宣伝するんだってwww



RSのステ初めて見ましたが・・・
正直 あれ?こんなもんなの???ってびっくりしたww
回避神なんだから本気のステでもう一回宜しくw
ミツリンさんに憧れてる身としましては
格の違いを魅せつけてほしいねぇw

No title

火助さんへ
そういう背景があったんですねー
物知りだなぁ

ステはねこんなものなのです><
同LV帯の人と比べると恥ずかしいステっす
だからって敏捷運1万は無理だってw
一応これでも快適に避けてますよ^-^

No title

遅れましたが、息子さんの入学おめでとうございます~^^
そういえばもう小学生になったんですねぇ@@

このステ・・・凄いですね@@
これだけ運も敏捷もあれば回避できるわけですなぁ・・・w
個人的には経験値も気になったり・・・そのLVになると上がるのに7億以上経験値が必要なんですねぇ;w;

No title

ぷぅこさんへ
コメントありがとうございます^-^
ステは装備が揃ってないのでまだまだですね
火力も低いですし
経験値ですが私のLVだと10億越えますねー
結構気長に狩りしてますー^^
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事