恐怖の名前付け

4月も半ばを過ぎましたね
新生活の疲れがそろそろ出始める頃ですね
こんにちは ミツリンです


4月からせがれは小学校に通っています
当時私が通っていた通学路も
今は整備されましたが
やはり距離は長いです

登校時は途中まで一緒について行き
下校時刻に合わせて途中まで迎えに行きます
と言うのも田舎ですので
近所に一緒に通える子が居ないんですよね
小さな体でランドセルしょって一生懸命ですよ
毎日疲れて帰ってきますね

保育園時代との違いですが
まずかかる金額が減りました
これはとても助かりますね

そして下校時刻が早い事です
放課後ルームが完備されていれば問題はありませんが
田舎の私達の場合送り迎えの合間に仕事をこなし
午後も仕事&家事の休む暇もありません
正直昼飯位はちゃんと食べたいんですけどね><

今は夜息子が寝た後に名前書きをしてます
算数セットや絵の具セット・・・etc
細かい物も併せると結構な数ですね

動画ですが
夜私が名前付けしてたりする時に良く聞いてるイトケンサウンドです
息子も良くこの動画見てますよ





RSです

多忙の為ほとんど活動は出来ていません
4キャラの欠片集めと
メインシフがベリーを使って狩る程度です

それでも0時は何とか時間を作り
黒い欠片集めのクエをしてます
バグが多くてはまったりしますけどね
↓こんなん
メイン239

欠片集めと0時クエ以外には特にやることはありません
神秘の石やタティリス欠片を自給自足したいなぁと思いました
炎の石作ったりベリー交換したりしますが
今は露店で買ってる始末ですからね
サブBISを移籍させてみようと考えました



戦力にもならない珍キャラを入れてくれるギルドなんてありませんよね^^;
GD行ってみたいけどどうするか考えました
どこのギルドにも入れないなら・・・

逆に

逆に考えるんだ・・・
入るのではなくウチのギルドに誰かに来てもらう・・・
そう考えるんだ・・・

コスミ持ちの知人が来てくれるかもしれないので
ソロGDを経験できるかもしれないですねー

時間がある時に巷で噂の
レッドストーン検定をやってみました
↓こんなん
検定

合格したそうですよ( ´Д`)

例年の事ですが仕事も多忙になってきました
今年からは息子の入学も重なり
送り迎えも大変です
早めに持ち物の名前付けを終わらせたいですね

仕事と家事と子育てとRS・・・
両立ってのは難しいなと思いましたー
めげずに頑張ろうと思います
ミツリンでした^-^

コメント

No title

コスミかあ・・・おいらも最近買ってませんねえ。
3交替勤務なので、定時に行けないから無駄なので;;

アナやんはなんとさらに!
アリアンで欠片を買った!
なにアナやん?欠片が手に入らない?
アナやんそれは無理やりGDに行こうとするからだよ
逆に考えるんだ「買っちゃえばいいさ」と考えるんだ

民明書房・刊「アナやんの奇妙な冒険」第4巻より

No title

アナさんへ
オイラもコスミ買うのは気が引けてます
結局時間無くて行かなくなりそうで^^;
奇妙な冒険とかww

No title

僕がいるときにいってくれれば(T^T)

また楽しみが増えましたのに(。-∀-)

どのG も気軽にいけますさぁ(*´∇`*)

No title

リシさんへ
思いついたのが最近だったので><
お元気そうで何よりですー
また顔出してくださいな^^

No title

合格おめでとうございますwww

No title

涼成さんへ
何か流行ってるのでやってみたんですが
思いの外難しいんですよ
何とか合格出来た様ですw
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事