残暑

こんにちは ミツリンです
タイトル通り素晴らしい暑さが続きますね
子供は毎日プールに入れるので羨ましく思っています

アップデートが終わり変なフォントも元通りになった今日この頃
皆さんはどう過ごしていらっしゃるのかしら?

シフにおいての新狩り場での感想
モリネル6FのPTに入れてもらい効率と敵の強さを確認してきました
まずシフは完全に寄生になってしまいます><
私の場合運回避ビルドですから力はそんなに高くありません
力自慢のシフさんもいらっしゃいましたが
ダメの差はそんなに出ていませんでした

問題は他物理職
剣士さん弓子さんの火力がすげぇ事すげぇ事・・・
6Fの堅~いZIN相手に平気でカンストを連発していました・・・
ちなみに私のダメやっと2500くらい・・・
その代わり私は完全回避してますが
皆さんボコボコにされてしまいますのでBISは必須の狩り場って事みたいです。
効率は微妙でした
6Fはソロ出来る職と出来ない職に分かれますので
全身敵にダメを稼げるDXUで力自慢のシフさんならソロもそこそこなのでは?って思いました
ギルハン等にも良い場所ですね^^

時の森は特殊攻撃が邪悪
ソロは出来るのですが狼に一発食らうと黄ダメで死ねます
私では10分に1回くらい食らうのでどうも効率はイマイチでした

欠片集めはLV制限が変わった為狩れる場所はモリネル4F↑のみになりました
以前はビッグマウスダンジョンが使えた為効率は良かったのですが
今は集めるのに4日程かかってます
集め終わるといつもログハウスで待ってる事にしてます
ログハウス

トワー剣士は主スキルを取り終えてドレミラでのソロ
知識剣士04

秘密では一切役に立ちませんがソロでの効率はずば抜けています
場所によるんですがレの沸きが多い場所を狩る場合効率は他範囲職と同等かそれ以上です
私の場合メインと同じく水ペットでHPを回復してますし青は使わない職ですから補給は無しです
次のレイス秘密では知識剣士はいらない子扱いですから
ドレミラソロ、パブルソロで190まで持って行く必要がありますね

さり気なく赤点占い→トレジャーハントに変わっていた公式HP
ちょっと焦りましたがポイントたまったら初ロトでも開けてみようと思いました^^;
それでは 皆様良い夏の思い出を^^b

コメント

ミツリンさんなら
試行錯誤しながらでも
上手く狩っていけそうな感じですね^^

サブの効率すごいですね♪
うらやましい限りです><
またぜひサブ秘密ご一緒しましょう^^

お久しぶりです^^

お久しぶりです^^
サブの効率良さそうですね^^
私もサブがおるんですが
倉庫キャラになってる@@

私もがんばろっと^^ノ

りひさんへ
全然狩れていませんw
時の森どうやって狩ろうか試行錯誤です><

ルパンさんへ
サブで良く遊んでいますw
今度一緒に遊びましょうネー
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事