忙しい人の為の入学式とゴミ拾い

息子が小学校に無事入学しました
何かと忙しい日常を送っております
こんにちは ミツリンです



リアルの方ですけれども

今週はせがれの入学式がありました
せがれ63

息子が入学する学校は私の母校
保護者席から見る風景は当時と変わらず
とても感慨深いものでした
実は私と妻が初めて出会ったのも
この小学校でした
幼なじみでしたのでね
妻が健在だったら
又この風景を一緒に見たかったなとも思いました

小学校への通学路はちょっと距離があるんです
田舎なので近所から通う子も居ません
今は通学時下校時共私が学校の近くまで一緒に歩いています
しばらくは大変ですねー><

仕事も例年4月から夏にかけて忙しくなります
体壊さない様に頑張りますね
その為動画は忙しい人の為の動画を載せておきますね




RSですけれども

夜は子供と一緒に寝入ってしまう日もあり
あまり活動が出来ていませんー

先日お友達がテイムしたいと言ってましたので行ってきました
で取ってきたのが
↓コレと
テイム01
↓コレだ
テイム02

特技のハンドレッドソードが素敵なアレですね
頑張って育ててね!

知人からメインクエのボスを倒して欲しいと依頼され同行してきました
バグの多いアクアドラゴン戦ではお約束の
メイン237
外に投げ出されました><

メインクエボスの秘密バグですが
色々対処や予防の仕方があります
失敗しそうでもやり方次第でクリア可能なんですよね

メイン238
ティアメス戦は豪華8人PTでの出撃
誰が倒すかでお祭りみたいでした^-^

私は秘密に行っているキャラが居ませんから経験無かったんですけど
ジョンマルコの袋から出る品って便利ですね
↓こんなん
ジョンマルコ
今回初めていただいて使ってみました^^

運営のゴミキャンペーンも始まりました
お掃除01
狩りでたまーにドロップするコレを
お掃除03

お掃除02

壊す・・・・(  ・ิω・ิ)
ゴミが散らかるだけに思うんですけどね・・・
まぁ運営もキャンペーンの告知に
動画を使う程の気合いの入れよう
狩りのついでにやりますかね
青鯖のみなさん頑張りましょうねー

多忙な日が続いたせいか疲れも溜まってます><
4月からは登下校の付き添いもあり
土日も仕事がありますので
中々疲れますねー

合間を見つけて上手く時間を使いたいですね
頑張りますー
ミツリンでした^-^

つづく

コメント

No title

そうたくんご入学おめでとうございます^-^
うちの現場にもフレッシュな新人が3名配属です。
・・・見せてもらおうか、ゆとり世代の新人の動きとやらを!
 ↑某赤い人風に読んでください

「忙しい人の為の~」シリーズは多々ありますが、
どんな大作・名作でも要約すると必ず
「なんだかなあ^-^;」
になるんですかね?w

RSですが、おいらも相変わらずまったりやりますかね^-^

No title

アナさんへ
新人さんが来る時期なんですねー^^
通常の3倍のスピードで
仕事教えてあげてくださいw

No title

ソウタ君の入学おめでとうございます!
ミツリンさんの母校なんですね~
私も子供が小学生になるのが待ち遠しいですo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
その前に、保育園ですけどw

そして、メインクエのボス戦ありがとうございました!
ティラミスティアメスの祭り楽しかったですヽ(´▽`)/
今度なにかあればお願いします(o*。_。)oペコッ

No title

抹茶さんへ
ありがとうございます^^
保育園選び大変ですよねー
又色々お話ししましょう
ティアメス楽しかったッス
また呼んでねー^-^
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事