動物園と2倍

桜がやっと咲きました
春ですねー
こんにちは ミツリンです


せがれは入学式まで春休みでして
庭や家の中をちょろちょろしております
「どこかツレテケー( ゚Д゚)」
が始まってしまったので
県内の動物園に行って参りました

ぞうさん達のショーを見ましたけど
とっても利口で可愛かったです
ぞう01

ちょっと怖がりながらも
エサあげてましたよ
ぞう02

桜も咲いててとても綺麗でした
桜

楽しんで行ってきました^^

動画ですが
先日デジカメが壊れたので電気屋へ行きました
そこのテーマソングでも載せておきます
バックミュージックにどうぞです





RSですけれども

週末は2倍期間だったんですね
私土日が仕事だったし
お出かけもあったので狩りはほとんど出来ませんでした
いつも通り時間を見つけてちょろっと狩った程度です
メイン235

それでも時間を見つけて少し狩りました
回避具合はこんな感じ
メイン236

地底湖ですがこの位避けられる様になりたいですね
↓こんなん
回避02

運営が先日行っていたイラストキャンペーンですが
ウチの息子も実は応募していたんですよね
結果はダメでしたけどね
↓こんなん
イラスト02
テーマはスマイルだったのですが
何をめくるめく勘違いしたのかスタンド使いを書いてました
イラスト03

今の青鯖ですが
物価がかなり高くなってますね
露店014
ほぅこりゃたけぇ(  ・ิω・ิ)

色々理由はあるんでしょうけど
その為諸事情で神秘鏡や天上等の
ロト物を買うのは控えてます
なので鏡の魔法書は溜めておくことにしました
急いで使う必要も無いですしね

他のブロガーさんも書いてましたが
今の青鯖の物価は異常ですねぇ
これじゃ異次元や抽出やる人居ないんじゃないですかね?
野次馬根性丸出しの連中が釣られてゴミみたいな品を
高値で出したりもしてます
まぁ何か買う事も無いので幸いですかね
困ったものです><

今週はいよいよ入学式で
小学校が始まります
色々課題は山積みなのですが
仕事と上手くこなしていきたいですね
暇があったらRSやれるといいなと思います
頑張ります
ミツリンでした^-^

つづく

tag : 深淵の地底湖 回避

コメント

やまだwwww

あれなんか違うよね??wwwwww

No title

みぃこさんへ
これ加速すんだぜw

No title

ロト品高いですねえ。。。
とりま、「てめーは俺を怒らせた」な価格設定です。
そんなわけでおいらはスフィアだけ買ってます。
まったりやりますかね。。。

No title

動物園なんて久しく言ってないなぁ
物価上昇とまりませんね(。-_-)
これからどうやって巻き返すんだろう

No title

アナさんへ
物価高いですよねー
オイラも課金は昔から5千円なんですが
まったりやってます;w;

こぅさんへ
大人になっても動物園って
結構わくわくしました^^
物価高いですよね
天上すら手が出ないです><

No title

一部の人のコメは無視するようなので
二度とこのブログにはきません。

アナやんさんの前にコメしたけど
見事にスルーだったので
自分でコメ消しました^-^

RSでも 二度と話しかけないでくださいねっ!

No title

匿名の方へ
大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした
コメントを見落としていた様です
今後この様な事の無い様に気をつけます
ご迷惑をおかけいたしました

No title

毎晩おかしな耳してすいませんwww

ヤマダ電機ぐらいアリアンの物も安ければ・・・・w

No title

涼成さんへ
全然おかしな内容じゃ無いっすよw
アリアン物価高いですよねー
どこかの電気屋みたいに
チラシ特価とかないのかな( ´Д`)

No title

ぞうさんのショー・・・もしかしてあそこかなぁ@@
ウチも去年行きましたよ(* ̄▽ ̄) ぞうさん結構かわいい!

遺跡のかけらの値段は絶対ミスでしょうwww
露店出す時、先にインゴットの方にチェックがついてるから間違えやすい・・・あれなんとかしてほしいですねぇ(´・ω・)

No title

ぷぅこさんへ
そうです 象と言ったらあそこなんです!
子象も居て可愛かったです^^
露店出すときのインゴット基準は困りますよね
結構ミスってる人多いですからね
直してもらいたいっす^^;
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事