春休み

寒い冬が続いたせいでしょうか
今年は桜の開花が遅くなってます
近所の桜はまだみたいですねー
こんにちは ミツリンです

先にリアルでの事を

息子は小学校の入学を控えています
今は入学式まで春休みなのですが
ウチは田舎ですからね
放課後ルーム無いんですよね
だから家で面倒見無いといけません
長い休みって本当疲れますねー

新しく学校に持って行く文具を色々揃えました
大抵の必要な物はイオンで揃いました
今って便利な時代ッスね
名前とか付けないといけませんから
夜息子寝かせた後にでもこつこつやろうと思います

あ 動画ですけども
前回載せた電車の動画はお子様には不評だった様子です
それなら今回は車!
これならお子様も大喜びですね^^
息子の大好きな青森最速の車の動画ですー





RSのお話しです

春だからと言う事で無理矢理キャンペーンが目白押しですね
狩りしてると結構入手できます
↓こんなん
春一番01

ネーミングセンスにただならぬアフォセンスを感じますが
まぁ良しとしましょうか
中にはフルヒとか入ってます

知人が今更ながらサブにテイマを作りました
テイムが面白いらしいですよ
良く付き合わされてます( ´Д`)
先日ペットを見せると言うので見たら
↓こんなん
ペット

で この知人ポタ出すと言うのでPT組んださしあげたのですが
私が狩り場で遊んでると
ぽた
今はポタでコルも出来るんですねー
そのままセイジ倒せって言うので行ってきました
誠二

毎日0時は秘密やGDも無いので
一日クエの黒い欠片を集めてます
一緒に誘ってくださる方も居て凄く嬉しいです
メイン234


一日の狩りを終え銀行に行くと
銀行
カウンターが無かったですー
前に知人から聞いていたんですが
こう言う現象だったんですねー

先日鏡を入手したのですが
今は忙しくてやる暇も無いですし
失敗した時のダメージがでかいので
後でまとめてチャレンジしようかなと思ってます

春休みで子供はだらだら出来ますが
親の方は普段より大変です><
名前付け終わらせないと!
ミツリンでした^-^

つづく

コメント

こんにちは

おおミツリンさんだー(゜∀゚()
RS青鯖でよく見かけます 一方的に( ゚∀゚)o彡゜

リンクよろしいですか?

No title

こぅさんへ

もしやラオスのこぅさんかな??
リンクは構いませんよー
よろしくお願いいたします^^

こんばんは

はい!ラオスのです( ゚∀゚)o彡゜
リンク追加しました!
お返事どうもです(゜∀゚()

No title

猪○Boxですか、おいらも結構入手しますが
「花乙女!花乙女!!」って期待込めて開封
 →「花三輪」ですかそうですか。
動画、某とうふ店の86を抜き去るイカした動画。
ボンネットはカーボンですねわかります。
おいらもリアル峠を攻めてた時期もありましたねー。
いつもの様に走りにいったら
キャッツアイ&ガードレールまみれになってて涙目でした;;

No title

イニD大好き!!!
軽トラ 笑えた~~  いい振りしてる( ´艸`)
最近は峠攻めてる車って すっかり見ないね~(´・ω・`)ションボリ

No title

久々にブログ見に(・∀・)キタじぇ!!

ブ━(.゚3゚)━ッ!!
こぅくんって・・・オイラの友じゃねーかwww
生きてたんだなー( ´Å`)

まぁ オイラは色々あって
2ヶ月ほどRSを休んでましたが・・・
先週から 攻城のみ復帰してますデス.゚(*゚ノ∀`゚)゚.

スフィア切れたままなので 秘密とかレベ上げできないけど
そろそろ・・・0時の黒き炎のPTクエも復帰( ´・_・`)カナー?

ってことで
胃酸過多とヒノキ花粉症で苦しんでるMikumoでしたん♪

No title

アナさんへ
花乙女出た人居るんですかね?
カーボンボンネットの軽トラ
いいっすよねー
ラインもばっちりでしたね!

桜子さんへ
エコカー時代ですからねー
最近は気合いの入った車はめっきりっすね^^

Mikumoさんへ
おかえりなさいー^^
0時のPT来てくれると助かるです
オイラも花粉症苦しいですぜ><
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事