卒園式とアプデ

段々と暖かくなり
過ごしやすい日々もありますね
花粉凄いですけども( ゚Д゚)
こんにちは ミツリンです



週末の17日(土)はせがれの卒園式がありました
あいにくの大雨でしたが問題無くやりました

卒園

当日は保護者代表の挨拶役も引き受けていた為に
とても緊張しました
式典開始早々3分で号泣すると言う
緊急事態になりましたが
何とか無事に終えました
ちなみにT君のママの服装は派手で
RPGのラスボスに引けを取らない感じでした
↓こんなん
こうはく
サルー○ンやデスピ○ロも真っ青ですね

これでリアルでも子育ても
一つの区切りを迎えた気がします^-^

前回息子お気に入りの動画を載せましたが
・子供に見せられない
・笑ったらお腹が痛いどうしてくれるの
等とたくさんのコメントをいただいてしまいました
ですので趣向を変えて
子供ならみんな大好き電車の動画
これならみんな喜ぶよね
ウチのせがれも良く観てますよ^^




RSの方はと言うと

アップデートがありましたね
まぁ予想通りメンテに長引き
しかもバグ集めをユーザーに頼んでいた挙げ句
直し忘れて翌日も緊急メンテをしてしまう始末
だからダメ○ンって言われるんですよ

まぁ変わった点を少し

古都のリニューアルに伴い
武具の修理、10万円売り、協会支援が出来る様になりました
アリアンと違和感無く拠点として使えます

サブのドラツイはクールタイムが無くなったので
欠片集め効率が大幅に上がりました
低LV狩り場なのですがひゃっほいです
運戦士25

拾うと出るTip表示
tips01.jpeg

tips02.jpeg

どう見てもミン○トレル○ングの
「これを連携と呼ぶ!」みたいですね
さが

露店価格の設定がインゴット基準になった為
ちょっとやりにくいですね
間違えてる人もちらほら見ます
露店013

さて協会支援がもらえる様になり楽になりました
シフも支援もらってもそもそ狩ってます
そしてついに
限界突破08

( ゚Д゚)!?

ぶっこみ01

今更ながらやっと祈りの欠片が集め終わりましたー( ´Д`)
早速泉に行ってクエアップ

限界突破09

これに伴い狩り場は不味かった漆黒の城を卒業できます
これ以降は地底湖だけを使えますので
レベリングも開始出来ますし嬉しいです
漆黒の城と深淵の地底湖におけるシフですが
私の場合狩り方が全く違います
地底湖だとダーティなので
装備やステを地底湖向きに戻す必要がありますね

卒園式が終わり一区切り付いた所ですが
次は入学式があります
色々と準備もありますので
空いた時間見つけてこつこつやろうと思います
ミツリンでした^-^

つづく

tag : 限界突破

コメント

No title

そうたくん卒おめです(゚◇゚*)
古都リニューアルで露店が並んでますねー。
かつてはこんな感じで古都でも露店開店場所探しに苦労した覚えが。
動画の電車はコケないか心配ですなw

No title

アナさんへ
ありがとうございます
やっと卒園です^^;
電車の動画は息子が気に入っていて
毎日見てましたよw
古都は昔を思い出しますね
活気があってイイかも^^

携帯からだと見にくいね(´・д・`)
ひとつきになったんだけど、マンガこれ、カメレオン!?ぶっこみ!?おもっきり、どっかで見たけど、思い出せない(笑)ダメおんさんのお陰様で、強制くらいまくるわ、街移動すると強制ですよ運営に連絡帳書いたら、マニュアルやし、治しかた通りやっても治らないと…マジックかかったよ、まだ不具合いっぱいあるけど、書き込みきれなぃ(゜д゜;)ミツリンマジックで、はぁちゃんのパソどないかしてやぁ(=゜ω゜)ノ

No title

harunaさんへ
オイラも移動する度に強制食らってます><
メンテでちょっと直るのを期待してるっす
これはぶっこみですよー
何で知ってるんすかw

No title

息子ちゃん卒園( ^-^)/:★*☆オメデト♪

泣くよね・・・泣いちゃうよねぇ~~!
子育てで一番手のかかる時期だもんねぇ~~~
3年間 お疲れ様でした(*´∇`*)


って。。。短すぎる電車wwwwwwwwwwwwwwwwwww
一両編制だと思ったら、想像以上に短くてw 
めちゃめちゃ笑った(○゜ε゜○)プププー

No title

桜子さんへ
無事卒園出来ました^^
泣きますよねー
号泣でした( ´Д`)
電車は息子好きですぞw

卒業!

おめでとう!
私も3分で泣きそう!
泣いてもイイメイクしていかないとwwww

電車wwwww

No title

みぃこさんへ
やっぱり泣いてしまいました><
息子も立派になりましたー
電車ねww

No title

なっちゃんさんへ
被害が続いている様ですね
私の方にも他の方から多数ご報告をいただきました
あまり酷い様子なら必ず運営に報告を入れてくださいね!
お役に立てるか分かりませんが
私の方でも引き続き調べてみる事にします><
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事