クラッシャー

花粉症がやる気を出してきましたね
ティッシュとグラサンが手放せない時期ですね
こんにちは ミツリンです



卒園も間近になり慌ただしい生活を送っております
週末の休みにいつもの様に
みなさんのブログを見てコメントをしていました
すると 息子が・・・

せがれ「パパー このインターネット(ブログの事)動画があるー!」
私  「そうだねー こう言う事も出来るんだねー」
せがれ「パパもやってよ 僕のお気に入りのやつ載せて!」
私  「そうだねー やってみようかねー」

みなさんのブログには動画を付けてたりしてますよね
カッコイイですよねー
私のブログですが
・そもそもネタが古く分からない
・ネタが自分よりも両親の方が詳しかった
・18禁ですね

良く言われます
息子のお気に入り動画でも載せて
若い世代の方にも受け入れやすくしてみますかね!

↓息子お気に入り動画




RSですけれども
週末にテス鯖が青って事で交流戦やったんですね
私はギルセン経験無いし
子供寝かせて家事終わってinなのでそもそも間に合いません
何だか楽しそうで羨ましいなって思います
お祭り騒ぎだったんだろうなぁ
嬉しかったのは露店放置にしてたんですが
お誘いの耳がたくさんいただけた事
私みたいなソロ者を誘ってくれて感謝です><

とりあえずを2キャラで取ってきたのでその報告を

今年に入ってからずっと失敗してますから
そろそろ成功したいものです( ´Д`)

さて行きましょう
よぉぉぉぉぉし( ゚Д゚)

鏡04














(ノ゚д゚)ノ゛(ノ゚д゚)ノ゛(ノ゚д゚)ノ゛(ノ゚д゚)ノ゛ 
















鏡03


クラッシャー02


でも大丈夫♪
2キャラ居ますからね
今度は大丈夫ですよ
ポチッとな・・・・・・・・














(ノ゚д゚)ノ゛(ノ゚д゚)ノ゛(ノ゚д゚)ノ゛(ノ゚д゚)ノ゛























鏡03

!?

クラッシャー01

もう本当にキーボードぶん投げたくなります
これじゃクラッシャーですね( ´Д`)

勝敗ですが35回チャレンジ
成功10回(28.6%) 失敗25回(71.4%)
安定の5連敗を達成です。・゚・(ノД`)・゚・。

キャラは3キャラですがこれではラチがあかない
そこでメインのシフを鏡キャラに変えます
まずは 性交 性向をひっくり返します
赤い悪魔に行って善悪の境界をもらいます
メイン233
ケルベロスごとき強奪で十分です

善悪の境界
これで性向が-16になりました

4キャラで鏡を貰いに行く事になりました
次こそ成功したいですね^^

震災から一年が経ちましたが
大打撃を受けた業界なので
未だに仕事が大変で落ち着きません
まったりやりますね
ミツリンでした^-^

つづく

tag :

コメント

No title

動画wwwww
マリオとクリボーが悪いんじゃないぞ!君の腕が悪いんだ!w
まぁ、うちの子に見せたらマネしてキーボードぶっ壊しそうです(´口`)

鏡は時間かかってるから失敗すると凹みますよね><
失敗を受けて、ミツリンさん漏れてませんか(゚ロ゚)?
次は漏れないように成功するといいですねヾ(*`Д´*)ノ

No title

キーボードクラッシャーはいろんなパターンありますねー。
ネトゲバージョン他。
字幕無くてもそのキレっぷりは破天荒ですねw
キーが飛んでってるのもミソですな。
そいえば「らくがきボード」ってここでも使えるのかな?
フリーハンドでお絵かきできるブログアイテムなんですが。
某ブログでみんなでいろいろ描いてましたw

鏡かあ・・・おいらも鏡すべく性向減らしにまったり勤しんでますよ
資金も集めなきゃですが。
お互いまったりがんがりましょー(*´I`)y─┛~~

No title

抹茶さんへ
失敗は慣れたつもりですが
やっぱりへこみますよー><
漏れないって!
漏れてないって( ´Д`)

アナさんへ
ご存じネタでしたねw
らくがきボード!
画期的ですなぁ
ちょっと調べてみようかな
まったりやりましょうぜ( ´Д`)y━─┛~~

No title

凄い動画wwwwwwwww
私も子供が真似しそうで 後からユラが覗きに来たので思わず途中止めましたwww
激しすぎるぅ(* ´艸`)

でも 連続失敗は。。。叫びたくなるのわかる気がしますww

No title

桜子さんへ
子供うけしない動画だったかなww
連続失敗は本当に凹みますー
でもこればっかりは運ですからね
変な儀式でも考えながら頑張ります^-^
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事