被害者の皆様へ

こんにちは ミツリンです
今青鯖で起こっている事件についてまとめました
若干不快な気分になってしまうかもしれませんが
ご了承下さい



この度この記事を書く事は私の本意ではありませんでした
しかし被害者の方達から多数の相談を受け
「是非ブログに載せてもらいたい」と強い申し出を受けました
その為あえて名前を伏せずに書かせていただきました次第です

事件とはある人物が女性ユーザーを狙い
執拗なつきまとい(ストーキング)を繰り返していると言う事です
この人物のキャラは 羽が重い です

羽が重い01

実際どんな内容のチャットが来るのかですが
被害者の方から許可を得てSSを載せる事が出来ました
羽が重い02

どう考えてもアウトですね
アリアンでの叫びも見てもらいましょう

羽が重い03

本人はやっていないと言い張っていましたが
証拠が揃ってますので言い逃れは出来ませんね

今では某ギルドを追放になりこのキャラは消さずに休止しています
代わりに別キャラで行為を繰り返しています

ダーキンソン01

ダーキンソン02

悩める少年01

こうしてキャラを変えながら
女性相手にハラスメント行為を繰り返しています

今は恐らくこのキャラでしょう

犯人01

犯人02

同じギルド紋章と言う事と似た名前
そして叫びの内容が過去のキャラと似ている点から予想しました
あくまで確証ではないので名前は伏せてあります

現在青鯖で被害に合った
もしくは被害を受けていると言う女性は
かなりの数が居ます

まずはチャットをSSに保存し
運営に必ず報告を入れる事をお願いしたいです

恐くなってin出来なくなってしまった人
毎日耳が来て困っている人色々居ると思います
まずは報告を入れるのが最善の手段です
運営の対応次第では相手のIDを停止処分に出来る可能性があります

この人間の特徴ですが
・必ず女性ユーザーを狙う
・露店をしない、売りは全て叫びのみ
・ロトで出た物を叫び売りする
・現在はダーキンソンと悩める少年は削除した模様
・会話をスルーされると次のターゲットにコンタクトを取る
・in時間はほぼ一日中
です

まずは被害者様に報告をお願いし
運営の対応を待ってみる事にします
運営が動かなければこちらで罰を与えないといけないでしょうね
犯人さん いつまでも調子のってると痛い目見ますよ

ブログに個人名をこう言う形で出す事はマナーに反するのかもしれません
ですが被害が広がる一方で
犯人も一向にやめようとしません
被害者の方で誰にも相談できなくて困っていると言う方
一人で抱えないで私でもギルマスでも相談して下さい
既に青鯖の大半のギルドには私が出向いて事件の事を話しました

この件については状況を随時確認しています
早めに運営にも対処して欲しいものです
又情報が入り次第お知らせいたします
ミツリンでした

コメント

No title

調査ご苦労様です!

ちょっとひいちゃうようなチャットの内容ですね・・・これはひどい。

俺とミッツさんのハレンチ野郎とは違ってマジなやつですね。

運営はなんとかしてくれないものでしょうか

No title

こんな人が居ると、せっかくの楽しみも台無しになってしまいますよね。(--;)
時々、こういった方を見かけることもありますが、ちょっとこれは
度を超えていますね。
こういうことが出来る人の精神構造が理解出来ません・・・。
次の被害を防ぐ為にも、被害に遭われた方は勇気を出して
運営に報告するか、親しいお知り合いに相談してください。
みんなで、協力してこういった被害をなくすようにがんばりましょう。

ミツリン様をはじめ、ご尽力されておられる方に感謝いたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ご無沙汰してます

RSはほぼ引退状態ですが、ミツリンさんのブログを見て少し情報得たところ・・・・

まさか事件なんてあるとは・・

びっくりです><

真実はいつも一つ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

これは・・(;・∀・)
とんでもないお子ちゃまですねwwwww
ヾ(`ε´)ノ◎ー◎ タイホタイホー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

この、コメント削除しないでね!!

被害者の方、私も羽の被害者でした、そして、ミツリンのブログを観覧してるかたへ・・・

はぁちゃんの育成のブログに羽の詳細載ってます

今後もずっと追跡していきます、許されない人です、羽は、だから、ぜひ

私のブログ観覧お願いします

No title

こやじ君へ
チャットの内容はこれだけではないのですが
運営に報告されている一部です
運営の早めの対処に期待したいですね

りあなさんへ
楽しめるはずのゲームでこういう行為は許されませんね
確かに度が過ぎています

パラディンさんへ
今はこんな事が起きて居るんです><
被害者も多くとても困ってますね

桜子さんへ
子供ではなく大人の様ですよ^^;
早く事態が収拾してほしいものです><

harunaさんへ
運営への勇気ある報告ありがとうございました
今後も自分の出来る限りはご協力させていただきたいです
頑張りましょう

No title

in出来ないHさんへ
まずはログイン出来ないので
連絡帳ではなくログイン不可の窓口に問い合わせしてみて!
それの対応によってやることが変わってきますから^^
コメントありがとうです
進展したら又教えて下さいね^^

匿名でコメントをいただけた方へ
被害者の方は勇気を持ってまずは運営に報告しましょう
やり方が分からない場合は私や知人に聞きましょう
まずは運営の対応を待ってから様子を見てみたいと思います

某ギルドのDさんへ
ギルメンに被害が出てる可能性もありますから
気をつけて下さい
注意を促してもらえると助かります
今後ともよろしくお願いします^^

おなじく

はじめまして。

被害に遭いました。
わりとどうでもいいのでながしたりしていますが、
一日中いらっしゃるのですね。
お暇な方なのですね。

自分の名前、あえてまったく関係のないものでいれています。
ただ、パラディンマン(ぱらちゃん)、気付いてくれたらいいな。
最近マイミクになった天馬の・・・笑

セクハラ発言はどうでもいいんだけど、どんどん心が病んでいきますよね。
気持ち悪いっていうよりもイライラしてきません?笑

ミツリンさん、今度ギルドホールお邪魔させてもらいますね!笑

では、失礼いたしました。
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事