躍動感

バレンタインデーも終わってしまいましたね
私は同級生だった女性と久しぶりに会い
チョコレートをもらう事が出来ました



等と言う夢を見ただけで
奇跡は全く起こりませんでしたけども( ´Д`)

こんにちは ミツリンです


17日(金)は卒園遠足と言う事で
せがれ達はキッザニアに行ってきました
ここは色んな職業が実際に体験できる場所なんです
ウチのせがれは
警備員(ガードマン)
クロネコヤマト
カメラマン
の3つを体験してきたみたいですね
こう言う機会は珍しいですし
貴重な体験をしてきた様ですね
帰宅したせがれに聞いてみました

私  「将来一番なりたい職業は決まった??」
せがれ「んー やっぱり忍者かなぁ・・・」
私  「( ´Д`)」

はいはい頑張ろうね^-^


RSですね

メインは地底湖と城を行き来して欠片を集めております
メイン230
最近はRSの欠片は地底湖で
祈りの欠片は城で集めてます
地底湖の方が効率良いのですが
祈り出さない敵なので残念です
珍ダメしか出ませんが頑張ってます

で画像では分かりにくいかもしれませんが
ここのモンスター達はステが高くて避けるのは大変です
しかも私の使う場所では移動速度がすさまじく
恩寵発動してダーティ逃げ撃ちしても追いつかれます
命中率も高く盾貫通してくる敵なので
誰も来ません
狩り場空いてて気が楽です^^

公式には春のアップデート内容が少し出てましたね
テーマは・・・
躍動01
なるほど(  ・ิω・ิ)

躍動と言うからには
カンチョーされて仰け反ってる少年の像くらい躍動感があるんでしょうね
↓こんなん
躍動02

内容は古都がリニューアルって出てましたのでたぶんこうなるのかな
こと
他のは日本独自の仕様なのか
私には情報不足で良く分からないですね><

ロトもリニューアルするんですね
テロップ
RS指がロトから出ると言う事ですねー
やったねたえちゃん

ですが既にTRS指が出回っている鯖はふーんって位の事ですし
青鯖ではHFが出回ってますが
運指やRS指も持ってる人は持ってます
ただレンタルには出回ってませんけどね
まだRS指が無い鯖の方は恐らく
心が震えるぞハートなのでしょう
ヘルナンデス君の黄金の右腕位貴重ですからね
黄金の右腕

ロトのリニューアルはバランス崩壊じゃないか?って意見もありますが
むしろその逆でバランス調整じゃないでしょうか
RS指が無い鯖にも広まれば
鯖毎の戦力均衡を保てますから
アリーナなんかも装備の差がありすぎるみたいですからね

2月の後半は結構忙しい時期なのです
あんまりRSに時間は取れないかもしれませんが
まったり活動していこうと思ってます
ミツリンでした^-^

つづく

tag : 深淵の地底湖 回避

コメント

No title

コンビニでチョコが買いにく日も終わりましたね(。-∀-)
うちの息子は将来魚肉ソーセージになりたいらしいですよ…

色々また変化がきそうですね

まったり主義ですが、まったりしすぎるとおいていかれそうで怖いです…(´Д`)

そんなこと含め今度裸の付き合いでも(*´∇`*)ヌギヌギ

No title

リシオンさんへ
魚肉ソーセージですかw
オイラもいつも通りのまったりでやってます
裸のつきあい!
性懲りもなく既に全裸だというのか・・・( ´Д`)
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事