バレンタインデー

2月と言う事でバレンタインですね
恋人同士やご夫婦で愛を深めあっている
そんな人達も多いのではないでしょうか




心底羨ましいなこの野郎( ゚Д゚)

こんにちは ミツリンです


例年何事も無く過ぎ去るバレンタインですが
当然今年も何もありませんでしたー( ´Д`)

週末の土日に息子のクラスの何人かで集まり
チョコとケーキ作りしましたー
料理苦手&甘い物苦手の私ですが
ママさんや子供達と一緒に頑張りました^^;

Nちゃんのママが薄着でエプロン姿でしたので
終始ガン見してましたがね


さてRSですけれど

青鯖バレンタイン反対活動の勇者達を集めようと思いましたが
中止
果てしなく寂しいのでやめました^-^

運営は性懲りもなく又バレンタインイベントやってますね
メイン228

メイン229
なるほどPT組んで-20のモンスターを狩るんですね fmfm


・・

・・・

・・・・

よく考えたら女性キャラで地底湖適正の人がほとんど居ませんでした( ´Д`)

バレンタイン爆発しろと念じる傍ら
0時は古都の一日クエやってます
メイン226
某ギルドの方達にPTに入れていただいてクエupしてます
いつもありがとうございます^^

バレンタイン消滅しろと思う傍ら
0時過ぎにはお友達とカニ秘密行ってます
倉庫ネクロが丁度適正なんです
子ネクロ07
人が少ないので私もカニ退治に向かうのですが
一匹倒すのがとっても大変
毎日皆さんの足引っ張ってます( ´Д`)

バレンタイン蒸発しろと祈る傍ら
メインシフはもそもそ祈りの欠片集めてます
現在LV3のクエでやっとこれだけ溜まりました
メイン227
限界突破なんてとっくに終わってるよと言われそうですが
私ペースが亀並なのでやっと半分越えた位ッス><

巷では青鯖からもトーナメントに出場するギルドがあるそうですね
私はギルセンの経験が無い人ですけど
頑張って欲しいですね
応援しております^^

週末に息子の風邪が見事にうつってしまい
体調崩してしまいました
まだまだ寒いですから
皆さんも体調管理気をつけて下さい
ミツリンでした^-^

つづく

tag : 限界突破

コメント

No title

体調大丈夫ですかΣ(ノд<)
今の時期体調崩しやすいのでこっちも気を付けないとです(´;ω;`)
裸で寝ないようにしてくださいね(。-∀-)

バレンタインは僕ももうあまり関係ないかな…

今年も寂しく狩りしてますさΣ(ノд<)

祈りの欠片すご…

No title

薄着をガン見www

非常に理解出来ますb

祈りの欠片・・・

まだ150拾ってませんけどwww

No title

薄着のママさんよりも私は子供(ゲフンゲフン

バレンタインは今年も通り過ぎる予定です¥w¥喝っ!!!(爆)
故に自分でイベントを当日やりまするw恵まれない男達へ恵まれry男からの恵ryゴミ等を無駄に1G露店w

祈りのカケラ私も最近になって集め始めてます(遅w
思ってたほど集まらなくないですねw場所にヨリケリでしょうけど5時間で1/4でますたよw

くれぐれも体調にはご注意を☆

No title

リシオンさんへ
バレンタイン関係ないとは・・・意外な・・・
体調崩すと何かと大変っすね
裸は無いっすw

涼成さんへ
見ちゃいますよねw
祈りは・・・頑張ろうね^^;

ヒナさんへ
自分に!その手があったか
幼女派ですねわかります
祈りは低LVの方が出やすいみたいですねー
きっと敵を狩る効率が良いからなんでしょうね
頑張ります><

No title

どうもこんばんは~
バレンタイン・・・私にも全く関係ないイベントですねw

エプロン姿ガン見とは!?男らしくて素敵やん(笑)

ブログ確認するたびに体調崩してる気がするけど大丈夫かい?
変態なのはわかるけど服は着たほうがいいですよw

またインしますので,そんときは話相手になってください~

ついに!

限界突破のクエをやっとやりました^^

なんと!!!

2コ出ています。 それだけです・・・

No title

フィロさんへ
お久しぶりですー^-^
この時期は息子が風邪を持ってくるんですが
ばっちりうつってしまいますねー
全裸じゃないよ!
変態じゃないんだからねっ!

みぃこさんへ
おー ついに祈り集め始めましたか!
2個・・・・
頑張りましょうー^-^

No title

リンクできないんですけど・・・w

No title

はぁちゃんさんへ
今確認したら出来てましたねー
やったね^-^b
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事