まめまき

先日回転寿司に息子と行ったのですが
隣の席の男性3名がマヨネーズ持参しててびびりました
銀魂の土方さんみたいですね
こんにちは ミツリンです


先週は息子の園で豆まきがありました
私も午前中休みを取って見に行って参りました
今年は年長と言う事もあり園での豆まきは最後になります
息子達vs鬼 を見るのも最後なんですねー
こんな物も作ってもらいました
↓特製福の神お守り
せがれ62


今年は4匹の鬼がやってきました
バトル開始早々あすか先生(25歳独身細身)と女の子達が捕まってしまいます
ここで元気な声でせがれ登場
兄さん01

待てぇい( ゚Д゚) (←最近覚えて練習してた)

兄さん02

シャキ~ン(  ・ิω・ิ)

息子は登場してすぐ転んでました( ´Д`)
しかしその後クラスの45kgの巨漢Mくん(6歳)を前衛に立たせ盾にし
両サイドからの挟み撃ちで一匹ずつ倒す作戦を実行
見事鬼を撃退してました
M君の体重と私がほとんど変わらない事はびびりました
ちなみに息子は小柄な17.8kgです
M君でかいね!


RSです

バッチとか友達紹介とか私には関係無いキャンペーンやってました
ドロップ1.5倍イベント??
ぅわぁ~美味しい~・・・・(´◉◞౪◟◉)

いつもの様に3キャラの欠片集めと天上界を終えます
メイン225

今回はを取ってくる事が出来ました
成功したら神秘にでもつっこみますかね!

ちょっと作成途中なのでお見せ出来ませんが
早速行きますか!

鏡04

バイカンフーボンバー
トアァァァァ

兄さん04


































(ノ゚д゚)ノ゛(ノ゚д゚)ノ゛(ノ゚д゚)ノ゛(ノ゚д゚)ノ゛



















鏡03

!?

成敗~ 。・゚・(ノД`)・゚・。

今年に入って安定の3連敗ですねー
これで合計33回チャレンジ 成功10回(30.3%)失敗23回(69.7%)
になりました
死亡フラグ出てますよ完全に・・・
神秘が倉庫圧迫してるので早く成功したいっすねー
今度成功の為の儀式とか考えようかなぁ・・・
失敗続いてますけどコツコツやりますねー

まぁ今年も豆まきが無事に終わりました
卒園までもうすぐです
体調崩さず元気に迎えたいものですね
ミツリンでした^-^
つづく

tag : ロム兄さん

コメント

No title

豆まき、家でもやったら汚れて怒られました…

お父さんは大体鬼ですよねΣ(ノд<)


装備公開の日が楽しみです(*´∇`*)ドキドキ

僕もめげずに頑張ろう!!

No title

12時間歌って踊れば鏡成功するらしいっす

No title

りしさんへ
家は二人家族だから
家でやると私が完璧に鬼役っすねー
装備公開!?
恥ずかしくて見せられないですよ><

こやじさんへ
次回は是非一緒に歌って踊りますか^-^

No title

マヨ持参で外食とは。。。凄いですね( ´艸`)

豆まき・・・ ここ数年 飴玉入りでしたが 力の付いた我が家の子供達
そろそろパパさんの負傷が心配になり 落花生のみに変更しましたよぉww

No title

桜子さんへ
やっぱり家だとお父さんが鬼なんですよねw
大きくなってくると力ついてくるから
痛そうっすね
気持ち分かるっす><
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事