年の瀬

週末の3連休もあってか
今年はクリスマスに予定がある人が多かった様ですね
私何も無いので
異議あり
イチャついてるカップル爆発しねぇかなと思いました
こんにちは ミツリンです



先週はクリスマスやら仕事やら何やらで多忙でした

ある日携帯を充電器にセットしたら煙が出てしまいました
数年使ってて電池が膨張してたんですね
カバーを吹っ飛ばすくらい爆発しましたー
携帯ショップに行って機種変してきました
携帯ショップは女性店員ばかりですよね
ゴルゴ05
等と気合い入れて行ったんですが

店員さん「こちらのスマートフォンも人気あるんですよー♪」
わたくし「あ・・・そうすか・・じゃあそれで^^;」

綺麗なお姉さんの言いなりになってしまい
スマホに変えてきましたー

週末のクリスマスはせがれと二人でお祝いしました
用意したケーキですが
↓チョコレートのこんなん
せがれ59
↓更にこんなん
せがれ60
↓そしてお肉
せがれ61

私が祝うとこんな感じ
ゴルゴ04

夜はせがれが寝ている間にプレゼントを枕元にセット
サンタ信者のせがれは翌朝びっくりしてましたよ
せがれ 「パパー!サンタ来た!捕まえられなかった!」
わたし 「( ´Д`)」

まぁ何はともあれイベントも終了しました


RSです

ログインキャンペーンやってますね
告知

なんだと・・・( ゚Д゚)





で 早速もらったコロ指で遊んでます
↓露店巡り
メイン215
↓古都横のMAPで戦闘
メイン216

姉御のバフォクエも手伝ってきました
いつもの様にブービー係っすねわかります
メイン212

町で長く叫ばれていたメインクエのPTも手伝ってきました
メイン211
私で役に立てたのかしら><


本年度の更新はこれが最後になりそうですね
リアルは相変わらず息子と頑張ってやってます
RSではまったりとですが活動してます
来年もマイペースで続けられたらイイですね

今年も残すところあと少しです
今年は体調を崩した事もあり色々な人達に助けられて
何とかやってこれました
皆様今年もお世話になりました^^
体調に気をつけて良いお年を
ミツリンでした^-^

コメント

爆発www

爆発って!!!www
店員さんも相当ビックリじゃない??wwww

みっちゃんの この絵 うける~w

No title

みぃこさんへ
だってクリスマス寂しいし><
お出かけお疲れ様ー
見てて楽しそうで羨ましかったー
今年は色々お世話になりました
又来年もよろしくです^^

(´・ω・)ノコンチャ♪
コロ指うらやますぃ(´Д`)
俺も指欲しくて3垢やってるけど…当たる気配ないっす(笑)

No title

Dさんへ
今年はお世話になりました^^
コロ指は結構みなさん出てる様ですね
オイラコロ指以外はゴミばかりでしたw

No title

おひさ~。--)

リア充爆発すればいいのにね。・・。)

No title

サバタさんへ
お久しぶりだねー
まぁオイラそれなりにリアル忙しいから
ある意味充実してますよ
パートナーが居ないけどねw

No title

お姉さんの言いなりとかミツリン様には そんな趣味がggggg・v・けしからんなT_Tジー
メリークリト(ゲフンゲフン
☆メリークリスマース☆
すごい量のケーキと鳥をお召しになるんだねwΣ(゜Д゜;)

本年度は色々とお世話になりますたーw-
来年も、やらしくお願いしますっ・v・
良いお年をお迎えくださいd(*゜ω゜*)グー!!

No title

ヒナさんへ
こちらこそお世話になりましたー
クリスマスはちょっと料理が多かったですね^^;
来年もよろしくです
良いお年を^^

No title

コロ指(°∀°)

スマホはなに買ったんですか?

No title

bumpyさんへ
スマホはシャープ?のやつになりましたー
まだ使い方良く分かってませんが><
今年はお世話になりました
来年もどうぞよろしくです^^
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事