クリスマス会

世間では8歳のお子様が
ガンプラ作って大会で優勝したみたいですね
素敵なお子様ですねー
こんにちは ミツリンです


保育園では毎年恒例の「クリスマス会」がありました
年長児だけ劇の発表がある為に
見に行けるのは年長の保護者だけなんですね
私もせがれの出る劇を楽しみにしていました

当然男性で参加する保護者は私だけなのですが
当日はビデオを片手にスナイパーの様な眼差しで後列から拝見してきました
↓こんな感じ
ごるご01
お母さん達に混ざって後ろから狙いを定めている姿は異様だったと思いますー

子供達の演じた「オズの魔法使い」はとても感動しました
せがれ58

お恥ずかしながら息子がステージに登場して台詞を言った瞬間
つい涙が流れてしまいました
ビデオ撮りながら号泣でした;w;

子供達のがんばる姿ってとても可愛いですねー
感動しましたよー



さて RSです

古都も 毎年使い回し 恒例のツリーが出てましたね
メイン210

空いた時間を見つけてはこそこそ欠片集めてるシフですが
今の狩り場は何かと気が抜けません
メイン209
私HP5500位なのですけど
一発の被弾でこの位のHPは削られます
まだだ

まだだ たかがメインカメラをやられただけだ( ゚Д゚)

メイン207
よし 回避成功!

まだ僕にも

僕にもまだ避けれる場所があるんだ( ´Д`)

新MAPは9割は回避出来るんですが
もし被弾したらすぐに水ペットに変更しHP回復させてます
安心して狩るのは難しそうですね

ちょっと早いクリスマスプレゼントがダメオンからやってきた様です
↓こんなん
メイン208
まぁ普段ゴミ売ってますのでたまにはね

そろそろクリスマスの準備や年賀状もやらないといけませんね
また時間見つけて活動できたらなって思いました
ミツリンでした^-^

コメント

敏捷と運 教えてください><

9割回避って・・・充分すごいじゃないですかww
そんな場所にウチのアチャとか行ったら1分も持たなそう・・・@w@;

ミツリンさんのブログを見ると、いつも回避がうらやましく思ってしまう・・・w

相変わらず・・・・キモイのぉw

ミツリンの下僕さんへ
少し前の記事にステを載せてみたので
詳しくはそっちを見て下さいー
確か敏捷3700運6500位だったはずですー

ぷぅこさんへ
シフってブロックとかリアクションスキル無いので
一発もらうと致命傷なんすよね;w;
自分なりに狩りし易いスタイル目指したら
こうなってました^^;

フィーメルさんへ
年末で忙しそうだねー
お久しぶりー
きもいって言われてもw
思い当たる事だらけじゃないかw
体気をつけるんだよー^^
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事