やることいっぱい

クリスマスまでもう少しになりましたね
私の予定?
相変わらず○ございません
こんにちは ミツリンです


年の瀬と言う事もあり色々予定がありました
今週から仕事に復帰した事もあり
非常に疲れた一週間でしたねー

せがれの方はクリスマス会の劇の練習もあって
毎日頑張ってました
「オズの魔法使い」やるみたいで
せがれはかかし?役みたいです
話がさっぱり分からないんですけどねー
↓こんなん
おず

ちょっと忙しい予定が続きますが
頑張ってやって行こうと思います


RSです

いつもチンタラ活動しているくせに
今週に限ってやる事が多かったです

以前から知人に頼まれていたブツを解除しました
巨匠
大事にしてもらってねオイラのアレ

限界突破のクエですが
欠片集めはかなり時間がかかります
銀のエンゼル集める位大変です
エンゼル

今週はこつこつ溜めていた欠片が無事に200個揃いました
限界突破03
無事に限界突破LV1を取得
限界突破04
引き続きLV2の取得になる訳ですが
クエ欄を確認してみました
限界突破05

400とか (  Д ) ゚ ゚

機会が有れば一回運営に48の殺人技でもかましたいですが
まぁ地道に頑張るしか無いですねー
ちなみに王の証書で上げる事は出来ないので辛いですねー


周りの知人が錬成でNXUにしているのを見ました
私の場合NXUにするのは条件があります

NXUは鏡の使用が不可の為
完成品をNXUにする必要がありますね
つまり作成途中の物をNXUにする必要は無し
又ベースがユニーク品の場合装備LVが上がってしまいます
私の装備だと完成している品は手と足だけなんですね
ですがサブが装備LVに達しません
色々考えた結果防具はNXU化する事は無いと判断しました
シフの武器だけやろうと思います

材料の炎の石集めですが
全てのIDの200↑キャラで集めました
ネクロが凄く大変でした
子ネクロ06
無事材料を集めいざ挑戦!

エウレカ01

いける!









(ノ゚д゚)ノ゛(ノ゚д゚)ノ゛(ノ゚д゚)ノ゛(ノ゚д゚)ノ゛ 





錬成01
よっし!



更にもう一発!
エウレカ02







(ノ゚д゚)ノ゛(ノ゚д゚)ノ゛(ノ゚д゚)ノ゛(ノ゚д゚)ノ゛ 





錬成02

と言う訳でメインが使う武器2つをNXU化しました
分かってはいたけど錬成って金がふっとびますね・・・orz

今週のやる事を一通り終え週末の1.5倍で狩ってました
祈りの欠片集めも引き続きやる感じですね
メイン206
LV上がるの遅いですけど
欠片集めながらコツコツやろうと思います

予定が忙しい時期でしょうから
皆さんも体調管理には気をつけて下さい
ミツリンでした^-^

tag : 限界突破 錬成

コメント

深淵についてシーフの狩場
狩りステ 回避装備
教えていただけませんか?><

耳でもいったけど勝手にリンクしたから!事後報告

仕事復帰 おめめ~!

お仕事お疲れ様でした!
体が慣れるまで 少し辛いよね><;
焦らずゆっくり回復に専念してください~

オズの魔法使い
案山子は 頭がいいんだよぉ~!
ブレーンポジション♪

息子ちゃまp(*^-^*)q がんばっ♪

ミツリンの下僕さんへ
下僕だなんて そんな><
深淵の地底湖は敵が特殊ですよねー
回避も辛いと思います
黄ダメが大きいヤツもいるので
私は物理攻撃が来る所使います
装備が完成したらステと一緒に公開したいです^^

Qxueenさんへ
復帰祝い受け取りましたよw
こちらもリンクさせていただきましたー
今後ともよろしくです^-^

桜子さんへ
お気遣いありがとうです!
オズの魔法使いってわからんのですよね^^;
かかしってどうなんすかねぇ
見てきたら又書きますね^^

よろしくお願いします^^

かーかーし~~~~!
ソウタリン 壁┃ω・`)/ガンバレ*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*


Σ(゜Δ゜*) ウォッ!
Qさま発見wwwwwwwww
ここで見つけたもの何かの縁なんすね(´・ω・`)b



UPデートから
一気にやる気なくしたので
Nxも練成もかけらもどーでもいいわぁ!な Mikumoでした!


P.S.・・・  ソウタリンのかかし役の写真UP希望~♪



Mikumoさんへ
Qさんは早速リンクさせていただきましたです^^
劇楽しみっすー
写真上手く撮れたら載せますー
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事