新MAP

処方された薬が苦くて苦労しています
シロップ無いんですかねぇ
困ったモンです
こんにちは ミツリンです



先にリアルの事情を・・・

退院後薬を飲みながらの生活してます
家事や子育てにはパワー使いますから
元通りの予定をこなすのはしんどいですね

ですがせがれの送り迎えは
何とか車(爆音)を運転してます

回復するまで後ちょっとの我慢ですねー
養生しないとな><


RSですけれども

3キャラの欠片集めが終了すると
メインは限界突破を受けたのでクエの欠片集めしてます
たまにイイ物も拾います
メイン200

メンテがありまして例の件は修正されましたね
当たり前ですが
運営ってやれば早起きできるじゃん!
メンテ


メインが祈りの欠片を出せるのはオアシス、エルン、新MAPです
新狩り場の回避検証も兼ねて最近は行ってます
敵の被弾率は相当らしく
私の回避装備とステで太刀打ちできるかどうか・・・
でも回避あってこその自分 頑張ります!
シーザー02
「俺が最後に見せるのは
 代々受け継いだ未来に託す
 回避魂だ!
 人間の魂だ( ゚Д゚)」




↓結果
メイン201

シーザー

頑張ってみたけど全く避けられませんでした
敵のステが異様に高いのか命中率が高いのか・・・
どちらにしても今の状態では一匹狩るのがやっと
欠片集めどころではありません

ミツリン家には代々伝わる
戦いの発想法があってな・・・
それは・・・再振り( ゚Д゚)


回避検証の為再振りしてみました
メイン205
この状態で回避は9割と言った所でしょうか
一発もらうと瀕死になります 痛いです

メイン204
力を削ったんですがまぁ狩れなくは無いですね
一瞬で死ねますが^^;

分身使わないと恐いですよー

お陰で新MAPにおける大体の装備とステのプランは出来ました
後は鏡を使って作成していく感じですねー

今はちょこちょこ1時間位ずつinしてます
体調が回復してきたらもうちょっと出来そうですね
今週からは仕事にも復帰できそうです

年末の忙しい折頑張らなきゃですね
ミツリンでした^-^

tag : 深淵の地底湖

コメント

不滅の剣

こんちゃ~^^
書きこ、初めてです

体、大丈夫ですか?
大変ですね、あまり無理はしないで下さいね

昨日、不滅の剣の欠片を
安くで売ってくれて、有難う御座います^^v
無事に、作ることが出来ました。

初めは、1個目の剣を作って、間違って
鍛冶屋に売ってしまったんです><
叫んでたのは、2個目を作るためだったんです。

ちょくちょく 視てるんで、更新お願いします。

苦いお薬は・・・
「おくすりのめたよ」で飲んでおけぃ!w
甘いゼリーでお薬包むやつねw
あっ ソウタリンにゼリーだけ奪われる危険があるか・・・(´・ω・`)
んじゃぁ オブラートで包んで飲んでおきましょうb



代々伝わってるのが
「再振り」かぃ!アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ

まぁ 今ならキャンペーンで
お安いですもんね!( ゚д゚)・・・



まぁ 無理しない程度に
遊んで(手伝って)くらさぃなwww


寝込むコトが多くなった Mikumoさんでした!(*^-^)

テヒさんへ
お気遣いありがとうございます
ご心配かけました><
え 不滅??
オイラ売ってないですぞー
まさかオイラに似た名前の人なんて居るのか・・・
更新がんばります^^

Mikumoさんへ
先日は遊んでくれてありがとうでした^^
再振りしちゃいましたよ
あまりやった事無かったんですけどねー
Mikumoさんも体に気をつけてね
無理せずに><

体調いかがでしょうか?
早いとこ前みたくプレイできるといいですよねぇw

それはそうとして

毎回Jジョジョネタに吹くんすけどwwww

じるさんへ
体調はお陰様でなんとかー^^
シーザーって感じでしたよー
避けられないのは辛いね><
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事