新狩り場実装はいつか?

さて 赤石って言うからにはRSの事を書かねば・・・

メインは秘密の適正を過ぎてしまったのでモリネル5Fにいます
時間帯にもよるのですが大体どこかしらは空いていて個室の為まったりしています^^

狩り風景0001.jpeg


とにかく部屋中を釣ります
0002.jpeg

とにかく釣り で 一気にダーティ・・・

普通のシフさんなら走り回りながらダーティなのでしょうけど、元は武道の私としてはこの釣りの方が安定して狩れています

仮に場へ誰かが来ても釣っているので狩り場が空いているって思われることはほとんどないから安心して狩れます^^

よく見る天使さんや 知識弓さん達と一緒のような狩り方でしょうかね

ただ気になるのは敵の攻撃がどうも良く被弾する気がします
回避装備なのに・・・orz

シフにしては健康が若干はある為、スカラーの虫にかまれてフルボッコされても何とか持ちこたえております

早く新狩り場実装されないですかね 明日のアップデートでならないかしら^^;

コメント

昨日はごめんなさい><
起きたら2時でした・・・。
新狩り場はもう少し先みたいですよー
またペアハンしましょう^^
釣ってるMOBを倒しますbb

(ノ´∀`*)おひょー
こんぬづわこんぬづわ!
こっそり見てます(ノ´∀`*)ウフフ
 
お父さんシーフファイトです(ノ´∀`*)ウフフ
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事