復活

この度は皆様に大変なご心配をかけてしまい
本当に申し訳ございませんでした
たくさんの暖かいお言葉もいただく事が出来て
心から感謝しております
こんにちは ミツリンです



先にリアルの事を少々・・・

21日に病院で検査とか手術してきました
丸一日がかりでしたが
無事終了しました事をお伝えさせていただきます

途中麻酔をしたにもかかわらず
一部分だけが超元気で収まらないトラブルもございましたが
良くある生理現象ですいつもですね

又手術の様子をブログでアップしようと試みましたが
それどころではなく
よく考えたらグロいのでやめました

現在は術後で体調が回復するまで
仕事や食事の制限はありますが
息子共々普段通り生活しております
麻酔や他の注射もしたせいなのか
歩くのが大変で足がかくかくしてしまいます
まぁ元々男の子は下半身が別の生き物の様にかくかくしてますから
さしたる問題は無いでしょう
似た様なモンです

この場を借りて
たくさんの暖かいお言葉をいただけた方々に
改めてお礼を申し上げます
本当にありがとうございました



さてRSですが・・・

私は今長時間座っている事が出来ないので
ちょこちょこinしたりしてます
露店巡りとかクエとか少しずつやってます
inしてても放置がほとんどなのですが
ありがたい耳も来てました
耳52

まぁまったりやります^^;

アプデがあったんですねー
アプデ

グラ変更ですが
女性キャラのグラは可愛くて良いと思いますー
シフはまぁ普通?
サブの剣士は鎧変えると北斗の拳のサウザーみたいでした

植木鉢ですが
どっちか好きな方もらって放っておいて下さい
実が出来ます
収穫するのに金かかりますがね
↓こんなん
植木鉢

錬成に必要な品がもらえる一日クエですが
前提クエってのをやると出来ますね
古都のは簡単です飽きますけど

800↑の一日クエも報酬は錬成に必要な石ですが
これも前提クエが必要です
ヒントもろくに無いんですがクリアすると出来る様になります
最後に経験値もらえますよー
↓こんなん
800クエ01

称号で限界突破が出来ましたね
巷で聞くとマゾいクエとの事
まずはクエ受ける前にこんなの見つけてきて下さい
↓こんなん
限界突破02
これでだいぶクエ時間短縮出来ますよー

最強ギルド決定戦ってのやるんですね
私は関係ないけどギルドクラウンが
ゴールド>シルバー>ブロンズ
って順番で付くみたいですね
聖闘士聖矢みてぇだw
ギルドクラウン

さてアプデはともかく一つ気になる事があります
予想通りと言うか以前から懸念していたんですが
新狩り場の事です

まず敵は多種ですが
回避は相当厳しいです
私のステ装備では8割回避がやっとです
完全回避をするには更なる改良が必要だと実感しました

剣士の様にシマーありませんし
ランサの様にダミーやサイドもありません
シフは素っ裸勝負になるので回避って重要なんです

敵のステとか調べたりして
改良プランを立てる必要ありましたねー


無事に手術を終えたので今はほっと一安心です
ちょこちょこですがRSも出来そうなので
時間見つけてやってみます
皆様色々ありがとうございました
ミツリンでした^-^

コメント

手術成功おめでとうございます。
先日、露店見かけたんでホッとしてました(・∀・)ノ
今はゆっくり体調回復させて、完全復活する日を期待しております(。・ω・。)

No title

おめでとうございます~^^
ちょこちょことINはお見かけしていたのですが
お声を聞くまでは心配でした。
これで安心です~。(^-^)
ちょっとしたタイプミスがとんでも無く恥ずかし
いと学習させていただきました。><
また~りしか~り回復してくださいね~。(^o^)ノ"

No title

しゅじゅちゅ・・手術成功おめでとです¥w¥
ゆっくりと回復させて下さいね^-^

今回も面白く見させて頂いた・v・
男の子の下半身には、爬虫類と2個のポタが付いてますしイカ臭ry(´・ω・)元気なのは良いことです!!(゜∀゜)

3種の神器みたいなのはどこかで売っているのかな・・・それともクエで貰えるのかな(´・ω・`)

No title

ブログ覗いてびっくりしました~
手術 無事に終わってよかったです!!

お子さんがいて急がしいと ゆっくり入院・・・って訳にはいかないですよね><;
私も 先日肺炎で入院宣告されましたが、夫が泊まりの出張だったので 注射通院治療で話しをつけ 治しましたbb

お互いに頑張ろうねぇ!!

No title

Dsさんへ
ありがとうございます^^
早く完全復帰できる様にがんばりますー

りあなさんへ
チャット面白かったですよw
ご心配かけましたー
まったりやります^-^

ヒナちゃんさんへ
しゅじゅちゅw
男の子だったので色々大変でしたー
例の物は露店で売ってるんですよー

桜子さんへ
子供が居るとうかうかしてられないですよね><
育児も家事も休めないし
お互い体は気をつけましょうねー
ご心配かけました><

No title

手術成功 おめでとぅございますw
と 今さら言うのも・・・ねw

まぁ しっかりと安静にしててくださいなw

あんまり狩り場で暴れてるようでしたら・・・
耳&【秘密兵器】で叱り飛ばしますので!!!(I)


まぁ 自分も昔
髄膜炎や腎盂炎でヤバかった時も
入院拒んで通院してましたが・・・www^-^;;;


とにかく安静に安静に・・・ね!!!

みくちゃん特製「お腹に優しいお粥」でも
食べさせてやりたいじぇ!wwwww

No title

Mikumoさんへ
ご心配おかけしました><
安静にしてますー
お粥いいっすねー
是非たのみたいっす( ´Д`)

元気そうでよかった^^

耳で何度か話したからあれだけど
すぐ復帰できてよかった^^ 無理のないよう おだいじにね。

クエは なんかよくわからないからやってないんだ。。。
そのうちやろうかなって感じだけど
やらなそうだ・・・
貰える経験値すごいね!
3億↑???
いいなあ やろうかなぁ・・・

どうせ城で欠片だししてるなら やったほうがいいのかな。。。

No title

みぃこさんへ
ご心配かけました
お気遣いありがとうございます
800クエと限界突破は一応やった方がいいかもね
欠片集める事になるから丁度良いと思うよ^^
今思えばパワキでも出せば良かったですね^^;
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事