ご報告

今回の記事はいつも通り月曜日の更新記事ですが
ちょっと私事を書いておきます
あまりRSとは関係ないんですが><
こんにちは ミツリンです


まず今回の記事は18日(金)に書きました
予約投稿を使って月曜日更新にさせていただいてます
理由は記事の最後にでも書いておきますね


先にRSの方を

今週は仕事もせがれの行事とかも忙しくてあまり活動してないんです
なので知人の手伝いとかやってました

ある日放置しておくと耳が来ていました
耳51
fm どうやらメインクエのお手伝いを頼まれた様ですね

さくっと倒してきました
メイン197
無事RSも完成したらしく赤い悪魔への同行もしてきました
子WIZ17
再構成らしいので成功すると良いですね
頑張って^^

メインクエの途中縁があって知り合った方と
バフォクエのお手伝いも
メイン198
私で役に立てて良かったです^^


さてリアルのお話し

私は病院へ定期的に検査に通っています
と言うのも若い頃に大きな病気で手術をした経験があるからなんです
今回の検査でちょっと気になる所が見つかってしまいました
見てもらったところ・・・

医者「○○さん 1週間の入院をお願いします」
私 「は?」

何を

え??何・・・入院??
一週間と言えばその間の仕事はもちろん
せがれはどうするんだ?
誰も預かってくれる人なんていないぞ・・・
父子家庭の事情を先生に話し何とか策を考えてもらう

医者「それでは3日間では無理ですか?」
私 「先生子供を一人には出来ません 日帰りでは出来ませんか?」

しばらく先生と考えた結果・・・

医者「分かりました 体力面の不安はありますが
   翌日も来院いただく事が出来るならそうしましょう」

もし私以外の家族が居れば息子の面倒を任せられるかもしれません
ゆっくり入院するのも良いでしょう
ただそれが出来ないのが父子家庭
無理でも何でもやるしか無いんですね

無法松01

無法松02

検査と手術だそうです
予定は21日(月)に決まりました
当日は朝早めにせがれを保育園に預けた後医者に行きます
今週は準備の為ずっと食事制限をしていました
良い結果で戻れると良いですね

術後の体調次第ですがRSにinするのはちょっとわかりません
ブログの更新も出来る限り続けたいところですね
リアルが落ち着いたらにしようと思っています

次回の更新の際には読者のみなさんに
良い結果がお知らせ出来る様に頑張ってきます
皆さんも日頃の体調管理にはお気をつけて
それでは行ってきますー
ミツリンでした^-^

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

手術。。。成功しますように・・・

サブのMQと赤い悪魔のお手伝いありがとね><
ミッちゃんにはいろいろいろいろお世話になりっぱなしで。。。


昨日は○1日放置だったので
話せなかったのが残念・・・・・・・


はーやーくー
元気に戻っておいでよぉぉぉ ・゚・(pдq`。)・゚・

No title

なんだって・・・!?

まぁ、ミツリンさんなら術後1時間でRSやってると思います^0^

No title

病室にノート持ち込むんですよね?w

と、お大事に!

No title

いっつもいっつも楽しい耳を貰って笑い転げてます。
また楽しい耳がいただけるように、一日もはやく
お元気になって戻られるように祈っております。
あ、やっぱりゆっくりと休憩された方がいいのかな?w

ともかく、お身体を大切にしっかり休養してまた楽しく
遊んでくださいませ~。(^-^)/

こどもは

子供の入院には親が寝泊まりだけど
逆はやっぱりだめなの?
あ、保育園に送る人がいないとだめなんだね・・・そうか・・・

早くよくなって帰ってきてね。
待ってます。

No title

なんでやねーん

手術ですか!?

無事成功を祈ってます><

お大事にです(>ω<)

No title

無理なさらずに、ゆっくり療養してくださいね

No title

そんなことになっていたんですか!?
手術の成功と回復を祈っておきますね。

相変わらず面白い日記だなw

No title

しゅ、手術ですと!?

手術が終わってもバタバタして大変でしょうから・・・落ち着いたら必ず戻ってきてくださいねっ!
絶対ですからね~><

No title


サバイバル状態で被弾なしのミツリンだ

絶対大丈夫だb

No title

あれ、大丈夫なんでしょうか。。

家が近くて、リア友なら、全然ソウタリンを預かれるのですがね><

入院中にこのブログを見れるなら、ご養生ください。

No title

たいへんですね><
お手伝いできることがないのが歯がゆいです。

無理はなさらないで、万全になって余裕ができたら復帰してください。

いつまでも若くないんだからっ!><

No title

元気に戻ってくると確信してるので、全く心配してませんよ。




いつの間にか復帰してて、アリアンで「餌Uございます」の
露店開いてるんだ。
絶対そうだから。



手術頑張れ!

No title

とおりすがりさんへ
ご心配ありがとうございます
無理せずこつこつやっていこうと思います^^

Mikumoさんへ
メインクエお疲れ様でした
又何かあれば呼んでください^^

フィニーノさんへ
そんなわけないしw
体調回復するまではゆっくりしておきます^^;

涼成さんへ
ノート持ち込みませんてw
お気遣いありがとうです^^

りあなさんへ
ゆっくり幼女・・
いえ 養生します( ゚Д゚)b

みぃこさんへ
ご心配かけましたー
息子は元気ですぞ
早く良くなっちゃうぞ♪

パラディンマンさんへ
いきなりで驚かせちゃいましたね><
無事終わって今は養生しております;w;

アナさんへ
ご心配かけました><
無事終わりましたー!

フィロさんへ
そっちも名前面白すぎですぞw
術後で笑うと腹痛いんですが^^;

ぷぅこさんへ
戻って来ちゃったっすよ( ゚Д゚)
一応ミッションコンプリートっす!

Qxueenさんへ
手術と被弾関係無いッスよw
ちょっと時間はかかりましたが
無事に終わりました^^

nekoさんへ
今は終わって自宅で養生しております
こういう時って子供の事があると大変
以後気をつけます><

ルーンさんへ
お世話になってます
無事終わりましたよー
もうっ年寄り扱いしおってからに( ´Д`)

JEFRYさんへ
期待通りの露店は開いておりますw
無事終わりましたがちょこちょこならinしてます
お気遣いありがとうです^-^

No title

ゆっくりしてください^^

内臓も疲れますし、目もつかれますよね^^;

よく寝ることですよ!!

RSをやめて、めちゃめちゃ毎日、寝てますよ(笑)

No title

nekoさんへ
ご心配ありがとうございます^^
そうですね無理せずやりますー
唯一のストレス発散なので
引退は無いかと^^;
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事