スーパーヒーロータイム

家が田舎なんですが
ゴミステーションまで結構遠いです
持つのが面倒なのでトラックでゴミ積んで行ってます
こんにちは ミツリンです



先にリアルの方を・・・

だいぶ朝晩は冷え込む様になりましたね
この時期は自分はもちろん
子供の体調管理も結構大変です

寒空の中近所のじゃすこ(←行きつけ)で
仮面ライダーショーをやってましたので見に行って来ましたー
せがれ56
男の子はこう言うのは見逃せませんよねぇ
ウチのせがれは常におおはしゃぎで
一生懸命応援してました
帰りに色紙とお面(エレキスイッチバージョン)
買ってご満足の様でしたね
せがれ57


RSです

メインシフはこつこつ狩りしてますが
価格に疎い私は勉強も兼ねて
露店巡りもちょこちょこしてます

アリアン動いてるとお友達も露店巡りしてる事があるんですよね
シフ武道が相手に出来る事と言えば解毒と怒号くらいです
中身放置かなって思って辻解毒してると・・・
メイン195

メイン196
調子こいてると非常に恥ずかしい思いをしますね><


さて大連敗が続くです
この調子で行くと鯖TOPを狙えるんじゃね?
とか皆さんにささやかれておりますハイ

今週は2キャラが取ってきました
ばしっとキメてここらでやれば出来る子を
アピールしたいですな!
まずは一発目・・・

派手に行くぜぇ( ゚Д゚)

ポチっとな

ゴーカイ01












(ノ゚д゚)ノ゛(ノ゚д゚)ノ゛(ノ゚д゚)ノ゛(ノ゚д゚)ノ゛













鏡01
ゴーカイ02
よっしゃああああああ!
久々の 性交 成功!
ゴーカイピンクかわうぃーねぇ( ゚Д゚)

で ここで調子こいて連続使用すると
失敗になるってフラグは以前にも経験しております
翌日にずらし再度もう一発チャレンジ

げんちゃん がんばって!
ライダー01
スイッチオン!

















1・・・・変身!!





















鏡01


ライダー02

なんだかわからねぇけど
宇宙 成功キター( ゚Д゚)

ついにやりました2回成功
これで通算30回チャレンジ  成功10回 失敗20回 に
連敗は11連敗で何とか食い止められました

ちょうどアプデ前でテス鯖がやってますね
忙しいのでアレですが時間見つけて調べておきたいですね

週末には2倍もあるらしいですけど
リアル多忙なのでin出来るか分からんです
in出来ても待ちPTで終わりとかありそうですねー

こつこつやろうと思います
ミツリンでした^-^

tag :

コメント

No title

いつも楽しく拝見させて頂いてます^^

鏡連続成功おめでとうございます!

またオアシスで寄生お願いしますw

No title

ずりぃwww

おめでとーです^-^

No title

おぉおおお初登場きたこれ!w
なんか名前の消す部分悪意を感じられるのですが?^q^;;

鏡いいな~ww
おめでとうございます!

No title

最近の仮面ライダーって黄色?金色?なんですねー。
転生回数5回なのかな(違
鏡連敗止めおめでとうです(*´ー`)

Σコメントに某霊術さんw
「ana」までは一緒なので勝手に親近感を覚えてるアナやんですw

No title

AnaGuMaさんへ
そう言えば出たの初めてなんだよねー
意外にびっくりっすー
あれ絶対アルテマだってw

アナやんさんへ
仮面ライダーフォーゼはね
エレキスイッチで金色になるんだよー
紫魔法陣だから転生は4っすね^^
本当だAnaGuMaさんと
アナさん
文字の最初が同じだw

No title

鏡 (.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!

鏡どころか・・・
サブのメインクエもまだ終らヾノ・´ω`・)ネーヮ


残りのメインクエ秘密も
心優しいイケメンミッちゃんが手伝ってくれると信じながら・・・
「仮面ライダー555 劇場版」でも
まったり鑑賞してきますw



♪持っていけ~最後に笑っちゃう~のはアタシのは~ず~♪
♪ある~晴れ~た日のこと~魔法以上~の愉快が~♪

【ミクモのヒッキー部屋】彡サッ!

No title

今日も楽しく見させて頂きましたw

鏡連続成功おめでとですΣd(゜∀゜d)オウイエ!!

大型アプデ前だから、ダ○メオン様も神オン様に変わったのですね・v・

No title

Mikumoさんへ
いつもありがとうー^^
メインクエご苦労様っす
お手伝いならいつでも大丈夫ですよー
555見てるのかw

爬虫類さんへ
コメントありがとうございます^^
やっと報われました
長かったです><
こういう時は神オンになりますよねw

(*´∇`*)ノ んちゃ!

家のユラも フォーゼとゴーカイジャー大好き~!
サンタさんにはエレキスイッチを貰うらしい・・・

鏡2連勝おめでとう~♪
RS 懐かしいなぁ(´・ω・`)

No title

桜子さんへ
コメントありがとうです^^
エレキスイッチ人気っすよねー
クリスマスプレゼント考えないとなぁ
何にしようか迷ってるっす><
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事