解析機能

自動販売機でホットコーヒーが売ってる時期になりました
夏でもホット買う人なので楽になりましたー
こんにちは ミツリンです



先にリアルの事を

今週はせがれの就学時検診があり小学校に行ってきました
グラサンはあの方の様なヤツをチョイスしました
↓関係ないね!
関係ないね

まぁグラサンかけた男なんて私一人でしたorz
実は息子が通う小学校は私の母校なんです
新入生は27人の予定なので1クラスしか無いんですね
小さい学校だけどせがれも
「早く素敵な一年生になりたいんだ!」と
とてもやる気を出してました
お友達増えると良いね^^

余談ですがこの時期新入学の為
ランドセルや学習机を購入される方も居ると思います
早い方がイイですよ
今の時期だと早くても2ヶ月かかったりしますので!


RSです

今週は2倍の日がありましたね
当日はリストがぶっ壊れてると流石運営様でした
オアシスは待ちも出来て人が多かったですね
一応私も参加することが出来ました
メイン192
地図の宝箱から経験値が出たのがラッキーでしたね
経験値はこんな感じ

オアシスも被弾を気にせず狩れる様になりました
メイン193
避けるのは大変かもしれませんが
装備とステを揃えれば問題ないです
パチュリーの賢者の石の方が避けるのよっぽど大変です
↓フィニっち大好きパチェ
パチュ

知人から耳が来ていました
耳50
どうやらサキュテイムを手伝えとの事ですね
と言う訳で出撃
メイン194
削りと低下を頼まれました
無事テイム成功でヨカッタヨカッタ^-^


さて全然関係ないですけど
FC2ブログには管理画面で
どの検索語を使って当ブログを見に来たかが分かる機能があります
時々調べたりもしてます

検索01
モリ6Fの事を調べてる人が多いみたいですね
おや?某有名剣士の名前が・・・・

検索02
欠片集めの効率を調べて居た方が見に来てくれたんですね
まぁ先生Tシャツって何だ・・・w

検索03
鏡の裏技あったら知りたいですね^^;
プラレールが髪の毛にからんだ人も居たみたいです
蚊にさされて出来た抗体はわかりませんw

検索04
知識剣士で調べてくれた方がいらっしゃったんですねー
粘土は燃えるのかオイラも疑問っす;w;

FC2ブログ使ってる方は解析結果を見てみると参考になりますよー


さて引き続き今週は保育園での予定が多く
RSでも鏡を取って来ますので忙しくなりますね
せがれの入学準備とか色々ありますが
がんばって乗りきりたいです
ミツリンでした^-^

コメント

No title

回避は相も変わらずですね¥w¥
経験値1mや2mとか・・・うますぐるww

入学準備とRS鏡頑張ってください¥w¥

No title

お初です(`・ω・´)

いつも見てます(・∀・)w

回避かっこよすぎですw

憧れっすw

No title

ゴジちゃんさんへ
コメントありがとうございます^^
入学準備って結構色々必要になるんですねー
出遅れない様に頑張ります^-^

スーパー紳士剣士さんへ
初めまして!
憧れだなんて・・・
ありがとうございます><
何かの参考になればとは思いますので
装備の強化も頑張らないと><

No title

実は結構前から見てましたw

リンクありがとです!

更新ふぁいとです~

!!!
なんか見たことある名前だ!!

おでもその素敵な狩場に早く行きたいです
何歳からですか?

No title

舘○ろし&浅野○子は小学校にはいそうにないですな。

検索語句では名前だけでなく、日記内容でもいいんですねw

既にどっからここに飛んで来たか忘れちゃったアナやんでした(;´Д`)

www

すっごいおもしろかった!!!!!1

教えてくれてありがとー!

No title

JILLさんへ
リンクありがとうございましたー
前から見てくれてたなんて感激です
氷雨カッコイイっすよね!
頑張りましょうね^-^

ちぅささんへ
何でちぅさで検索してきたのか不明でしたw
オアシスはカニとか亀は剣士には美味いっす
テンプラは750位になってからの方が美味いっす
今度狩ってみましょうね^^

アナさんへ
知ってるしw
あぶないデカっすねー
訳分からん事結構書いているから
色々検索に引っかかるんでしょうねw

みぃさんへ
アクセス解析便利よね
今度チェックしてみて下さいな^^

No title

検索キーワードおもしろそう・・・

ブログリンクさせていただきました。
よろしく!!

No title

サクラサケさんへ
こちらもリンク完了しましたー
今後ともよろしくお願いします^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Σ(・Д・ノ)ノ アウッ
まさかの・・・
ハイテンション耳掲載されるとはっ!
あの2行で「サキュテイム依頼」って
誰が判るんじゃー!!( ゚д゚)

最近 カケラ出しが難航してまする(´・ω・`)
おヒマあったら
色々いろいろイロイロ・・・手伝ってくらさぃ♪(*´∇`*)


今週も何とか乗り切った!
来週もガンバロー!イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ

No title

Mikumoさんへ
先日はメインクエご苦労様でした
サキュテイムも無事出来て良かったね^^
体には気をつけましょうねー
お大事に^-^
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事