遠足と保育参観

冬のお風呂掃除の際にはお湯を使いますが
グラサンが曇るのがちょっと大変です
こんにちは ミツリンです


先に育児面の事を

21日に予定されていた遠足でしたが
現地から放射能が検出されてしまい延期になってました
28日に別の場所へ遠足が決まり
息子も大喜びで行ってきました
天気にも恵まれ良かったと思います^^

今週は保育参観がありました
12月のお楽しみ会で行われる
「オズのまほうつかい」の劇での配役を決めていましたね
ウチのせがれは男の子なのでブリキの木こり役に決まってました
男の子達はすんなり決まったのですが・・・
問題は主役を演じるドロシーです
女の子が演じる訳ですが
女の子達は大喧嘩になってましたよー

「私がドロシーやるんだからねっ( ゚Д゚)」
ギャラクティカ


「私がドロシーよ!あなたは魔女やればイイのよ( ゚Д゚)」
ウイニング

まー大乱闘の末
じゃんけんではるちゃん(6歳)がやる事に決定
先生は毎日こんな大変なんだなぁと思いました
12月のお楽しみ会は見に行けそうなので楽しみです^^


さて RSですが

最近は鏡で大連敗中ですが
3キャラの欠片集めは順調です
RSが完成するまでの間はメインで狩りしてます
メイン190

オアシスの狩りも安定してきました
一人でソロしてるとお友達が来てくれる事も多くなり
楽しんで狩りやってます
何だかんだでやっと800になれました
メイン191
LV732で狩り再開しましたが
丁度ここまで1ヶ月かかったみたいです

どうやらアップデートの詳細も出揃いまして
11月の実装を待つのみですね
NxUの事も出てましたが
強化アイテムはロトっぽい感じが否めませんねぇ
相変わらずロトのキャンペーンやってますものね
オイラは買わないのでなるようになればイイかって思ってます

個人的に気になっているのは
新狩り場の実装です
敵の種類が分からないので
この先どの武器で行くか考え中です

せがれが持ってきた風邪を見事にうつって
仕事と育児と家事でぐったりした週でした
今週は鏡も取って来ますので
成功するとイイですね
12連敗は避けたいモノです・・・orz
まったりやりますね
ミツリンでした^-^

コメント

No title

一月の間に上がりすぎじゃない!?

No title

うお、800突入ですかー

おめでとうございます(^ω^)m9

ですが、体も大事です^^

お大事にです(>ω<)

No title

左ジャブ!→カウンター!→右ストレート!→フック!
→アッパー!→ワン・ツー!
→ブーメラン・フック!
→ブーメラン・スクエア!
→ブーメラン・テリオス!
・・・そしてウィニング・ザ・レインボー!

高嶺竜児が覚えたパンチの順番ですね。
最後のウィニング~をマスターしたのが16歳!・・・恐ろしい子だ^-^;

No title

bumpyさんへ
気のせいですよ^^;
コツコツソロしてたのでそれでかもしれないですね

パラディンマンさんへ
装備がカスのまま800に・・・orz
本当は鏡が成功してれば良かったんですけどね
今後がんばります><

アナさんへ
詳しいっすね 世代かなw
ブーメランテリオス懐かしい!
保育園のクラスは毎日あんな感じでしたw

No title

800おめっす!

1ヶ月でそんなあがるもんなんすねwww

あーーー火力と回避が欲しいですwww

No title

涼成さんへ
ありがとうございますー^^
オイラも火力は欲しいですねー
情けない限りですよ・・・
ちまちまがんばります><
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事