お祭り

風邪やその他もろもろ流行ってますね
私は息子の風邪がうつりましたー
熱のある日の仕事と家事はきついですねぇ
こんにちは ミツリンです

10月も半ばを過ぎ段々と肌寒い日になってきました
せがれも園服の冬服が小さくなってしまってますね
卒園まで後何ヶ月も無いので頑張って着せてます

毎年行われる近所のお祭りですが
今年は土曜日と言う事もあって御神輿の時間にも間に合いました
せがれも大人に混ざって頑張って参加してましたよ
せがれ55
近所に小さい子が居ないので
ウチの子は逆に目立ってました


RSですが

公式の告知を見た所NxUが実装されるみたいですね
それを見越して一から装備を作り直す人も居る様ですが
私はなるようにしかなりませんから
特に何も考えてません^^;

知人がペアで子墓に行くと言うので私も誘っていただけました
私はネクロが適正だったので参加しましたが・・・
子ネクロ04
罠が多い秘密なのを忘れていました
ほぼ進めない状態で足を引っ張る形に
最終的には
子ネクロ05
何も出来ずに2周終わり
完全な寄生でしたすいません( ´Д`)

メインは欠片集めが終わるとオアシスに出撃
私が行く時間は夜で
大半の方がギルセンだったりGDだったりで誰も居ません
極希に人が来ていて隔離をしていたりします
やれやれ・・・
隔離好きのお友達をを見殺しには
出来ない

と言う事で積極的にお手伝いします
メイン188

サバ狩りもだいぶ安定して出来る様になりました
相変わらず火力は低めだけど被弾はしないで快適です
メイン189
鯖によって隔離の場所や狩る敵が違うみたいですね
個人的にはスナイプが飛んできてヒヤッとする位が興奮します( ´Д`)ハァハァ

「速度 ○○%」だとか
「スキル +○○」だとか
ギルセンのランカーにも匹敵するその物の考え方が命取りです
このミツリンにはそれは無いです
あるのはシンプルなたった一つの思想だけです
たったひとつ
「タゲ取って回避する」
それだけよ・・・
それだけが満足感です( ゚Д゚)
単純01
まぁドM的発想ですねー

ちょっとせがれの風邪がうつってしまい
今週は体調崩してました
これからもっと風邪が流行る時期なので気をつけないとですね
ミツリンでした^-^

コメント

No title

未だ3次れていないアナやんです(;´Д`)

おいらもデ○オか承○郎っぽくシンプルな思想ですねえ。

「撃ってこいよ、どっちが硬いか試してみようぜ」な子です。

まあ、もっとも「回避の世界」には入門できそうにないですがね^-^;

No title

アナさんへ
アナさんの狩りこの前見せてもらったけど
堅いっすよねー!
色んなスタイルがあるんだなぁって思いました
オイラ防御52しかなかったw
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事