驚異 再び

携帯電話をあまり使わない私なので
ほとんど充電器においたままです
これじゃ不携帯ですね
こんにちは ミツリンです


毎年の事なのですが
家が結構な田舎なもので
この時期は近所にスズメバチの巣が出来ます
毎年恐い思いをするのは嫌なので
怪しいと思ったらすぐ調べてます

スズメバチ01

スズメバチ02

今年のはキイロスズメバチと言うみたいです
業者へ電話したらすぐ来て下さって
駆除も10分位でした
本当に毎年助かってます( ´Д`)


RSですけれども

相変わらず3キャラの欠片集めを早々に済ませ
オアシスで狩りしてます

隔離をする際せっかくなので
狩るmobもまとめて一箇所に置いてます
↓こんなん
メイン186

狩り始める時にでかサキュバスが3フレにしてしまうので
画面中が凄い速さで一気に動き出します
結構爽快ですよ わさわさしてて
この3フレ大群の中を避ける喜びがたまりません

知人のティアメス手伝いに参加させていただきましたが
時間が無かったのでサバイバルのまま参加
メイン187
中ボスが見つからないのは相変わらずでした><

さて大連敗が続いております鏡ですが
今週はWIZ君が取って参りました
そろそろ成功するのかなと思いつつ
あまり期待しないで気楽にやろうと思いました
ゲームでストレス溜めるのって好きじゃないので^^
まぁさくさくっと片付けてやるよ!
やむちゃ01
この俺が片付けてやるぜ

さてポチっとな・・・





























鏡03

(  Д ) ゚ ゚

やむちゃ02

また失敗!?
一体いつまで連敗記録を更新するのでしょうか
11連敗してる人って全鯖でもそうは居ないと思います
サイバイマンもびっくりですよ( ´Д`)

鏡成績ですが
28回チャレンジ 成功8回(28.6%) 失敗20回(71.4%)
連敗が11回になってしまいました!
ある意味凄い運ですよね・・・
困ったものです><

公式のアップデート予定の告知に
新狩り場の事が出てました
となるともう一個の空白はアレですねわかります


今週末には近所でお祭りがあるので
息子と行こうと思ってます
ミツリンでした^-^

コメント

No title

当たるか当たらないかヒヤヒヤするのを楽しむとは…Mですね?(

失敗率高いですね…次こそきっと成功しますよ♪

No title

うちも田舎なのでスズメバチ怖いですよねぇ><
実家に去年作られたー

撤去費高いし・・・・・・
まあ、スズメバチは最悪死亡なんで命には変えられませんがw

No title

久々のコメですw

おいら、出身は九州なのでスズメバチはお馴染みでしたねー。
クワガタ・カブト虫捕りの蜜場にも結構いらっさいました。
実家のつつじの木の中にでっかい巣を作ってたことも。

アナやんはやっと2次モリ6です。亀なペースでまったりやってますよー(*´I`)y─┛~~
またLv合えば狩りご一緒しましょーヽ(´▽`)ノ

No title

bumpyさんへ
確かにMかもですw
回避の醍醐味ですからねぇ
失敗率凄いっすよね
自分でもびっくりっす( ´Д`)

サクラサケさんへ
サクラさんだ こんにちはー^^
スズメバチ恐いっすよー
ウチは毎年出来ちゃうんで
毎回取ってもらってますー
死なないでね><

アナさんへ
雑木林の中は多いらしいですから
クワガタ取ったりする時は注意ですよねー
まったりがよいのですよ~
LVばっかりがんばると作業になっちゃうからね
頑張りましょうねー^-^

Σ(`0´*)ハチ

スズメバチ怖い><;;
以前黒スズメバチに薬指を刺され、失神しました^^;
その後手首まで腫れ、翌日出社しましたが仕事にならず帰らされた事がありますww
次刺されたら危ないと言われてるので、蜂は何より怖いですぅ!!

No title

あままさんへ
こんにちはーお久しぶりですー^-^
蜂恐いっすよね
小さい子が居るので庭を注意して見てますです
お互い気をつけましょうね;w;
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事