オアシスさ行ぐだ

最近スカイプを使える様になりました
まだ使い方良く分かりませんが
便利だなぁって思います
こんにちは ミツリンです



先に育児の事を

運動会も無事終わりリアルも大変落ち着きました
先日実家の母から連絡がありました

母 「居るか コルァァァ( ゚Д゚)」
私 「あぁん 何だよコルァ!」
母 「孫のランドセル買いに行かねぇか おぉ( ゚Д゚)」
私 「行こうぜ 悪りぃな コルァ!」
息子「やったーランドセル 僕ヒーローの赤がいいー!」
私 「黒に決まってんだろうがぁ(´Д`)」

口の悪い母との会話はいつもこんな感じですね
戦隊物ではレッドがリーダーなので赤が良かったみたい
でもおばあちゃんがランドセル買ってくれたので
せがれもご機嫌です

↓体のほとんどがランドセルの大きさ
せがれ54

1年生になる準備って大変ですよね
来月の頭には新入生を対象にした
検診も学校であるそうです
色々調べておかないといけませんね


RSです

オアシスに出入りする様になったのですが
青鯖のオアシスは非常にすいてます
週末等には若干人が集まりますが
ほとんどソロですね
装備も鏡の連敗続きで完成していません
ですがそれでもオアシスに行くんです
吉

速度も無ェ スキルも無ェ
装備もそれ程揃って無ェ

PT無ェ 人来無ェ
隔離でオアシスぐーるぐる

息子寝て 夜起きて
2時間ちょっとのソロライフ

敵堅ェ 金も無ェ
Uは一日一度出る

メイン184


メイン185

ここしか狩り場無いですからね
まぁ珍シフでも狩りは出来てます
金ぱくられながらコツコツやってます

来週は連敗続きの鏡に再チャレンジ出来そうです
3キャラを定期的に回していますが
成功率は悪いので装備が中々強化出来ません
巷でHFが出回ってますが
諸事情で今やっている品の鏡が成功しないと
手が出せないんですよね
そろそろ成功して欲しいですね><

段々寒くなってきたので体調には気をつけたいですね
そろそろ冬物のグラサンでも出しますか
頑張ります
ミツリンでした^-^

tag : 乾いたオアシス

コメント

カンタムです^-^

息子ですお初です(*´д`*)

替え歌で笑ってしまったのは内緒です

No title

育児&隔離お疲れっす

毎度、寄生ですみませぬw

No title

カンタムさんへ
いつもお世話になってますー!
WIZさんの存在は貴重っす
またご一緒しましょうね^-^

涼成さんへ
寄生だなんてとんでもないー
いつでもご一緒しましょう
また遊んでくださいねー^^

('-'*)オヒサですん♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 入学準備だぁ!!

息子ちゃま・・・ついこの前 「入園した~」「毎日泣いてる~」って言う日記をみた気がしたけれど・・・
あれから 2年半もたってるのね(*ノノ)

うちのユラも赤が好き♪ リーダーだもんね(*´∇`*)

No title

あままさんへ
おおー ご無沙汰してます( ゚Д゚)
早いモノですよねー
あっという間に入学準備っす
子育て頑張ろうねー^-^

替え歌うまいwwww

誘ってよ~!私見に行くときは誰もいない。。。

いつも寄生ですみません

No title

おぉ!
息子様もとうとう来年小学生でつかぁ(*´∀`*)
大きく見えるランドセルがかわゆすなぁ(ノ)ェ(ヾ)ムニュ

鏡4連敗中のろたりは
もうそろそろ現実の世界へ帰ろうかとか
色々考えちゃってまする。。


青鯖のIKUZOはミツリンさんの事だったのか・・

No title

みぃこさんへ
友禄ありがとうございましたー
これでいつでもお誘い出来ますね!
どうぞよろしくです^-^

ろたりさんへ
ランドセル背負うといよいよだなぁって感じがしますね
ウチの子大丈夫なのかしら
色々心配っすよー
オイラも鏡超連敗中っす( ´Д`)
めげずにがんばりましょうね!

No title

たまたま見つけたこのブログ!

替え歌イイネ!

オアシス?!

オレのステじゃいけましぇーん

カンタムにもくるなっていわれるしww(嘘

No title

Qxueenさんへ
たまたま見つけてもらえた^-^
先日は時森でお世話になりましたー
いつも人少ないんで遊びに来て下さいね
待ってますー^^
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事