ハードスケジュール

もうすっかり秋ですね
朝晩は冷え込みますね
今週は結構ハードな予定でした( ´Д`)
こんにちは ミツリンです


先に子育て面を


週末にせがれの運動会がありました
せがれ53
保育園最後の運動会も天気に恵まれ
雨は降りませんでしたー

私は父親競技でハッスルし過ぎて筋肉痛ですよっと
歳ですかな・・・orz
せがれはソーラン節やリレーで頑張ってました
途中感動して涙が出てきましたー
子供達の頑張る姿って可愛らしいですね^^

同じく週末妹の結婚式もありました
せがれはリングボーイを任されましたが
一人で見事やってました
披露宴が夜だったので夜景が綺麗でしたよ
夜景
普段21時に寝るせがれには辛かった様で
最後の方は私がおんぶして眠ってました^^;


さてRSです

最近はLVも上がってきたのでオアシスに行ってます
ですが私の行く時間はほとんどPTはありません
一人で隔離や狩りをする訳ですが
こんな感じです
↓避けながら釣り
メイン183
↓Aパターン隔離の図
隔離01
↓Bパターン隔離の図
隔離02
まぁ回避が必須なので楽しみながらやってます

ここの狩り場に来て
回避って大事だなって改めて実感してます
私は昔から敵を避ける事ばかり考えて
装備やステを作ってきました
今になってそれが報われたのかなって気がします

思えば数年前回避の凄いシフさんを見て以来ですかね
「回避シフに憧れる様になったのだ(  ・ิω・ิ)」
じょるの
あの時の一念が今でも心にあります

話は変わりますが
NxUの情報が結構出てます
私も今後の参考に見ましたが
やっぱり実装されてみないと何とも言えないですね
アイテムやOPが消失するんじゃないかとか
事前の噂も出てます
ま 焦らず実装されたらどうするか決めますかね

運動会と妹の結婚式が終わったのでリアルは一段落です
コツコツ頑張ろうかなって思いました
ミツリンでした^-^

コメント

(。・´_,`・。)

☆オツカレサマ(*´・∀`)人(´∀・`*)デシタ☆

みくちゃんは週末は
ディズニーシーと秋葉原でしたよ、っと_〆(´д`●)


シーには17時まで居る予定だったのが
ツレの「足痛いー疲れたーネカフェ行くぅー!」の一言で
14時までしか居れずに半分くらいしか回れませんでした><

「私に任せておいて!」と豪語しやがった
地図の読めないツレのおかげで
予約ホテルに着いたのが23時とか・・・
1時間も池袋をさまよいましたぉ(I)

日曜日の秋葉原でも、ツレのわがまま炸裂!
「別行動ねぇ~w」と・・・
午後から一人でショボ━(´・ω・`)━ン

シーでわがまま言った時点で見切りをつけて
ソウタくんの運動会見に行けばよかったかもねぇ><


RSは 天然大ボケ炸裂!

昨晩 懺悔だったのですが・・・
RS友がせかすので
手紙をもらわないまま懺悔PTに・・・( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
UPの時 セーラと話せなくて (・∀・)ェ...?
泣けてきましたぉ。゚(ノД`゚)゚。

改めて手紙をもらってポタ出しして・・・
丁度サブキャラの知り合いが現地にいらっしゃったので
一緒に行って頂いて何とか終了・・・orz

発熱中だったとはいえ
見事な天然っぷりに自分でも┓(´_`)┏ヤレヤレ


ソロは
即死装備と速度装備で
前より青ポ節約しながらサクサクと狩ってますw


N×Uについては
Gメンが検証しまくってるので
後で結果を教えてもらってから・・・とw

また何かわかったら
連絡しますにゃ(*´I`*)



今日も発熱のままソロ頑張る予定のみくちゃんでした♪








No title

Mikumoさんへ
うひゃー大変でしたね
ご苦労様でした><
わがままなお連れさんだったんですねw
熱下がるといいっすね
お大事に!
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事