クッキング会&魁鏡塾

まだまだ暑い日が続きます
せがれが運動会の練習がある時期なので
熱中症が心配です
私も長袖着て外仕事なので気をつけてます
こんにちは ミツリンです




先に子育ての方を

今週は毎年恒例のクッキング会がありました
私もエプロンをつけて参加させてもらいましたよ
今年はうどん作りでしたー
せがれ51
同じグループのママ達のエプロンからの胸チラが気になってしまい
横目でこんな感じでした( ・∀・)< エロいな
↓こんなん
カカシ先生

なんとかできあがり
冷やしうどんですー
せがれ52
美味しく食べてきましたよー^^


さてRSですけれども

今週は2回のを取ってくる事が出来ました
もうかなり長い間失敗続き
死亡フラグが続いております
ふらぐ

どうして良いのか分からないけど数をこなすしかないです><

オイラだっていつかは成功するんだと意気込みます
運営さん ホント頼むYO!
男塾01

行きますね!一回目!
























鏡03

( ´Д`)

王01

大丈夫だ・・落ち着け・・・もう一個ある!
いきますぞ!
























鏡03

(  Д ) ゚ ゚

王02

日本男児は華々しく散りました

男塾02

まさかの連続失敗です・・・
一体どうしたんでしょう・・・
これまでのをまとめてみます

27回チャレンジ 成功8回(29.7%) 失敗19回(70.3%)
ただいま10連続失敗中です
これは3月の成功以来失敗続きなんです

こんな事態は人事だと思ってました
まさか自分が10連続失敗するなんて・・・orz
一体いつになったら成功するのでしょうね
次はあなたの番かも・・・・
回数を重ねれば確率通りの結果になるのでしょうが
10連続は心が折れますね;w;
まー次に期待しましょう

新狩り場の狩りに向けた品を作りたいですね
なので次こそはを成功させて装備を改良したいです
地道に頑張るしかないです><

コツコツ焦らずまったり活動しますかね
ミツリンでした^-^

tag : 魁男塾

コメント

No title

熱中症にはアクエリをちょっと水で薄めたやつを飲むのが良いかと思います^^;
オセッカイですね;;

写○眼もいいですが、日向の○眼で(マテw

鏡の方は、結果が鏡とほとんと同じ確率ですね(ぇ
次こそはっ!!頑張ってください^^
大聖堂で祈りでもしています¥w¥

No title

連敗きついすね><

おいらもようやく連敗から脱出出来ましたw

次回成功祈ってます!

No title

10連敗きついですね><

次こそは成功しますぞ!

がんばってください^^

写輪眼じゃなく万華鏡ぽいような気がしましたw

No title

ゴジちゃんさんへ
アクエリは薄めると良いってお医者さんからも聞きました
本当なんですねー
ホント失敗続きで萎えてきましたよ
次頑張ります^^;

涼成さんへ
目下連敗中っす><
こればかりは運ですしねぇ
めげずにやりますね^^;


パラディンマンさんへ
10連敗マジでへこみますよww
頑張るしかないですねー
エプロンからのチラッは
誰もクワッってなりますってw

No title

最初に成功が続きすぎると、ダメージでかいよねぇ。

まぁ~、地道にやるしか無いよ。

がんがれ~

No title

ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)

きっといつか・・・いい事あるさ・・・(´・ω・`)

きっと・・・いつか・・・・・

【自重】彡サッ!


No title

鏡がそんなに連敗するものだといまだに信じられません
まだ勝ち星が上回ってますb

おでが一番ときめくのは我愛羅たんです
(*´Д`)ハァハァ

No title

フィーメルさんへ
まー失敗は仕方ないねぇ
地道に行きますかね^^

Mikumoさんへ
また失敗しちゃったよぅ
その内良い事あってほしいよね
頑張ります^-^

ちぅささんへ
ときめく所凄いっすねw
勝ち越してるんだ
イイナ( ゚Д゚)b

No title

先日は、時森ありがとうございました!
短い間でしたが、(゚Д゚ )ウマーでした。<(_ _)>
久しぶりに超絶回避見させていただきました~。

手打ちうどんおいしそ~。
でも、横目の目線が怖すぎマスヨ。w
そのうち、目から手とか舌とか出そうで怖いです。w

10連敗って・・・。。・゚・(ノд`)・゚・。
そこにつぎ込まれた時間とお金がががが。;;;;;
そんなに成功率って低い物なのですか???

No title

りあなさんへ
時森ご苦労様でしたー
引導強かった( ´Д`)ハァハァ
うどんは上手に作れたっす!
鏡は・・・
次こそは><
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事