狩り始動

先日負傷したお尻の痛みがだいぶ引きました
座るの辛かったんですよね( ´Д`)
こんにちは ミツリンです



ブログを見て下さってたくさんの方にお尻の心配をしていただき
見てくれてる人がいるんだなぁと
とても嬉しかったです
お見舞いの耳も頂戴しました
耳49

耳48

子育て面ですが

9月に入り毎年恒例の
余ってしまった花火をやる為毎日やってました
せがれ50
買いすぎてしまうんですよねー
まぁせがれは毎年喜んでるので良かったです
去年の残りとかもやりましたー


RSですが

メインは長い間天上に通っていた為
LVを上げる事も無く欠片集めのみしていました
先日最後の天上に向かいました
メイン175

と言う訳でやっと4次転生をしました
メイン176
私はボルファールートなのでリンケンスタートですね
移動箇所の記憶さえしっかりしていればクエは割と早いです
途中こんなのも出てきます
メイン177
一発で倒せますのでご安心を
転生を無事に終了しLV上げも開始してます
ついでに封印していたミニペットも解禁しました

先日3次転生でLVを下げたサブ剣士ですが
予定通り知識にしました
欠片集めはドラツイを使ってますが
さくさく欠片が集まる様になりましたね
物理時のパラ狩りに比べてだいぶ効率が上がりました
対ケルベロス戦はドラツイではCTが不便なのでトワーにしてます
運剣士40
この犬スタンに凄く弱いのでトワーで完封出来ます

公式のアナウンスでこんなの出てましたね

↓こんなん
公式01

アリーナが修正入った様子
聞いてみたら結構落ちなくなったそうです
アリーナに関してはみなさん早く直せと言ってましたから
これで少しは楽しめる様になるんじゃないですかね

0時の秘密とかGDとかそう言う時間的な縛りが無いので
3キャラの欠片集めが終わるとシフで遊べる様になりました
久々のシフ狩りはとても新鮮に思いました

さて連敗中の鏡ですが今週取って来られます
もう失敗にも慣れてきましたが
やはりショックはショックですよね
作りたい装備があると
保険の為に複製を作る必要がありますからね
成功しない事には強化も何も出来ないっすねー

今週はちょっと予定が立て込んでますが
上手くこなして活動したいものです
頑張ります ミツリンでした^-^

コメント

No title

ブログではお久しぶりですw

GチャとGv、GD
自分の秘密、友のメインクエ秘密の手伝い
そして悪魔ッコのレベ上げで
バタバタな毎日を送ってます^-^;

悪魔ッコの方は
ステをまた再フリしまして・・・
Gv向き低下足止めネク魔に生まれ変わって
火力がすっかり落ちてしまいました(´・ω・`)


最近・・・
RSでの耳での絡みが少なくて寂しいですにょ(´・ω・`)

そのうち 忘れてしまうどぉぉぉ!( ゚д゚)


ってことで
またRSで遊びましょう♪ (*^-^)





最近ますますRS廃人な みくちゃんでしたぁ(*´ェ`*)もふもふ

No title

Mikumoさんへ
先日はティアメスお疲れ様でしたー
お友達が増えると色々大変ですね^^;
今度イタズラ耳しておきますよw

Σ(・'ロ`・)

いたずら耳・・・ですか? ^-^;

ってかさっき
うちが先にしたけどねっ!(ノω`*)ノ"


ミッちゃんの尻も治ったみたいだしー
まぁ・・・メデタイのぅ!

(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)


息子さんにくれぐれも
「本当の人間に武器は使っちゃいけません!」と
よろしくお伝え・・・否
パパから躾けておいてあげましょう^-^;


今日もレベ上げサボってる みくちゃんですた!(*´◇`*)


No title

Mikumoさんへ
息子のやんちゃには困ってますぜー
お尻は治ってきたよー
LVあげがんばって^-^
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事