お尻

台風の影響もあり
千葉でも雨風の強い日がありました
こんにちは ミツリンです





普段の週末はお出かけしたりして
せがれを遊ばせてるんですが
今週は雨のせいで家に居ました

せがれが部屋の中をチョロチョロしたり
お絵かきしたり工作したりして遊んでます
私は部屋の掃除をしたり洗い物したり
洗濯物をたたんだりしています
せがれが何かを夢中に作っているので
おとなしくしてるなと安心しきって
お皿を洗っていました すると

せがれ 「パパーくらえー ゴムゴムの~・・・・・」
わたし 「きっとお尻にパンチしてくるんだな・・・」
せがれ 「パラレルスティング( ゚Д゚)」
わたし 「えええ ゴムゴムのって・・パラ!?えええええ(´Д`)」

見事お尻にせがれの工作していた物で刺されました
何を作っていたのか聞くとこれだそうです
↓パトリオット
パトリオット

先端部分が刺さったんですねー
全治二週間だそうです
超お尻痛いし(´Д`)

男の子ってのはやんちゃなので
こう言う事はしょっちゅうなのです
6歳児のパラ痛いですorz


RSですけれども

尻を負傷した為座っているのが辛く
サブ剣士をちょろっとやった位です
適正はラットになりました
運剣士38
今後剣士は地下界通いで欠片集めが主になります
その為高LVまで育てても欠片集めが辛くなるばかりです
3次転生を早い内に済ませLVを下げようと思っていました

運剣士39
無事に転生
LVは300以下です
今後はういた活動時間をメインのシフに費やせる様になりました

先輩剣士であるキャプテンが新狩り場に居ました
早速耳でご挨拶を・・・・
bis bis

喜んでいただけた様子です
狩り場を偵察させていただく機会をいただけました
運剣士35
分かっていた事ですがサバ狩りになりますね
敵堅いっすから
適正-150位のサブ剣士でも回避は問題無いです
キャプテンの様にきもい火力が必要だなぁと思いました
ちなみに黄ダメ撃ってくる敵は一撃死ですねわかります
運剣士36


3次転生を終えぼーっとしていると
お姉様からお誘いが
運剣士37

シフの出番ですね
ティアメスってのはボス戦の前に6箇所の中ボスを探しますよね
今回は・・・
メイン173
探知使えるくせに毎回見つかりません(´Д`)

まーそんなこんなで一応撃破
メイン174
お役に立つことが出来ましたー

尻を怪我したので微妙な生活ですが
まったりやっていきますー
来週辺りにはメインも本格的に動かせそうなので
4次転生でもしたいですね
尻いてぇ・・・
ミツリンでした( ´Д`)

コメント

No title

おしりイタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 
全治2週間って、けっこう刺さってますよね・・・。(´・ω・`;A)
そうたくんの3フレ12分身パラの威力凶悪ですね。w
お手製おもちゃでなければ、十分殺人的な気が・・・。
おしり痛いでしょうけど、がんばってくださいね~。bb

No title

りあなさんへ
意外な攻撃にやられました( ´Д`)
座ってるのがつらいっすよねー
めげずにがんばりますね;w;

No title

息子さんの一撃による怪我が絶えないですなぁ@@;
こないだもどっかやられてませんでしたっけ・・・?w
なにはともあれ・・・お尻お大事にです><

No title

ぷぅさんへ
色々やられてますよー><
男の子ってのはどうしてこうやんちゃなのですかね
今回はお尻で意外なところやられました;w;
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事