育児と経験値2倍とクロスアウッ

仮面ライダーオーズが最終回でしたね
おーず

毎週せがれと見てました
タカ トラ バッタ( ゚Д゚)
こんにちは ミツリンです



まぁ折角なのでタイトルもオーズっぽくしてみました

今週は突然の雷雨や肌寒さと天気が安定しませんでした
出かける予定もあったのですが雨の為水族館に変更
ペンギンが涼しそうに泳いでおりました
ペソギソ
癒されるんですよねぺんぎんって~♪
ウチはせがれも私も大好きです

今年の夏は遠出が出来ませんでしたので
近場にちょこちょこ遊びに行ってました


RSですが

今週は週末に経験値2倍がありました
毎度の事ですが狩りまくりは出来ないんですよね
子育ても家事も仕事もありますからね
若い頃なら徹夜で狩りしまくりんぐも出来たかもしれないですが
今はもう無理ですねー歳だしね(´Д`)

欠片集めはさくさくと順調に終わりました
2倍の日は土曜日でしたので日中はせがれの面倒を見なければいけません
せがれが寝た後コソコソと狩り場に出てみましたが
やはり混んでいましたー;w;
どこも空いて無くてしょんぼりしながら歩いてると
丁度狩り場でお友達を発見しテンソンが↑↑に

フォォォォ

気分はエクスタシーです
普段in出来る時間が限られているからこそ
こう言う時にがんばりたいですね

脱衣

無事 寄生 ペアハンさせていただきました
とても美味しかったです

現状のサブ剣士ですが3次転生を目指しLVを上げています
狩り場は主にモリ3と旅館
モリ4は美味しいのですがブレイザーの火が地味に痛いのでパスです

↓剣士時
運剣士32

↓戦士時
運戦士24

↓回避具合
運剣士34

犬っコロごときに噛まれる程愚かでは○ございません

サバイバルですが一つ昔から気になっている事があります
敵のタゲを取らなくても勝手にダメが出てしまい死ぬ時があります
通常ダメは白、赤、黄等様々な色で表示されますが
この謎ダメは黒っぽいです
ワームをぶっ壊す時に出るダメに色が似てますね
ダメはいつも300~400受けます
昔時森3層の目玉にも食らって死んだ経験もあります
何でしょうねこのダメ??

9月に入ると園行事が多くなります
運動会が近いからなのです
今年は年長さんなのでせがれもはりきってますよ
子の体調管理は親の責任っす
是非とも元気に参加させてあげたいですねー
ミツリンでした^-^

コメント

No title

噛まれて天井見上げればよかったのに~!(ぁ

サバのダメ謎ですね~・・・、なんかのバグですかね;;

No title

瞬君へ
先日はお世話になりました^^
あのダメって謎ですよねー?
バグなのか何なのか・・・困ったものです
さり気なく謎ダメで天上見てますよw

No title

久々にきましたw
ペアハン旨かったねー。
おいらは犬に噛まれまくりだけども・・・
犬ごときで墜ちるアナやんでは○ございません。
タイプが正反対で楽しかった^-^
またちょくちょく覗きにきまー

No title

アナさんへ
この間はありがとうございましたー
アナさんの堅さと速さに驚きましたよー
フレが早いと快適で羨ましいっす
勉強になりました^-^
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事