夏休み

毎日とても暑い日が続きます
私の住んでいる場所は田舎ですので
あまり人が多くありません
普段上半身裸で歩いてますよ






↓こんな感じ
半裸

今週は私もせがれも夏休みですので
せがれの面倒を見ている事がほとんどです
今年は色々ありまして遠出は控えようと言う事で
近所の市民プール行ったりしてました

お盆なのでお墓参りもしてきました
田舎だと夕方にご先祖様を迎えに行く風習があります
提灯持って行くんですよー
せがれ48

お墓参りに寺に行くと毎回鐘の下に入ってます
せがれ49

余談ですがこの寺の住職は私と昔からの仲間でして
住職でゲーハーの癖にごっついランエボ乗り回す強者です
爆音

9日間の夏休みも終わり15日からは通常になります
せがれも保育園始まるので楽しみだそうです
長い休みの育児はとっても疲れますねー


RSです
子供の面倒を見る時間が多いのであまりin出来ませんでした
ほとんど露店で珍品出して放置が多かったですね
メイン172

メインクエのお手伝いしたりしてました
どらこ
まずはドラコリッチですねー
メイン169
火力は私だけだったのですが
シフ仲間のマ○ラさんWIZが来てくれました
ゾンビ化されて爆死するネタを期待されましたが
お陰様で無事に倒せましたー

ティアメスも行ってきました
メイン171
ボインですねわかります

一緒にフィー○ルさんが参加してくれました
お手伝いのハズが足が遅くみんなに置いて行かれる始末
メイン170
吸い込まれて爆死ネタを期待されましたが
ビットで瞬殺なので一瞬で終わってしまいました
オイラ活躍の場無しw

知人がフォーリン適正なので剣士でポタ出しのお手伝い
運剣士28
たまたまUが出てくれたので嬉しかったっス

そんなにin時間も取れないのでT品のボスと戯れたりしてました
たまたま低LVの露店キャラに装備したいTがあったので丁度良い機会です
うさぎ
低LV帯のボスは人が来なくて沸きっぱなしになったりしてますけど
一人だとちょっと倒すの大変なんですよね
そんな時は露店姫が討伐担当
時間はかかるんですがウサギボトルで無敵です
いつぞやのアップデートで従来の方法は出来なくなりましたが
ちょっと手法を変えるとやっぱり出来るんですよー

夏休みを過ぎると8月も後半に突入ですね
まだまだ猛暑が続きそうです
体調に気をつけて頑張りましょうね
ミツリンでした^-^

コメント

No title

うちの深夜のアイドルマーシーが活躍したのですね!
なかなか塀の向こう側から出てこれないのでレアキャラなんですぞ

No title

ちぅさんへ
ボス討伐に来てもらったのは違う人っす( ´Д`)
ちぅさんが言うのは○シラさんですねー
深夜でレアキャラって何だろうw

No title

ぃゃぃゃぃゃ!

オイラじゃないですよΣ( ̄□ ̄ !!
オイラは手伝ってもらうことはあっても
とても人様を手伝えるようなことはないですから(`・ω・´)キリッ

ナマ肉さんも何をいってるのやら・・・。
ついに脳まで筋・・・いや贅肉に!?

ミツリンさんもナマ肉ねぇさんの世迷言には
お気をつけください><

No title

マシラさんへ
いつもありがとうございます^^
すまんですねぇウチの姉御が( ´Д`)
まー天然な所がいいと思うのですー
怒られますな( ゚Д゚)ヒィィィ

No title

ティアメスって、何気に序盤の隊長討伐が大変ですよね。
私もネクロで手伝いに行ったつもりが、移動遅くてみんなを待たせちゃいました。
あそこは、移動スキル無し職には辛い!

お子さん、健やかに大きくなってるようで何より。
これからも仲良く楽しくいけるといいですね^^

No title

JEFRYさんへ
お陰様で元気に育っております^^
移動スキルって無いと秘密とかでも
置いて行かれるんですよねw
オイラもマラソンキャラが多いです;w;

No title

またまた、拝見させていただいてます^^

車みて、昔を思い出して浸ってましたw
また久しぶりに愛車動かすかな。。。w

そろそろ他のキャラもメインクエ始めなくてわw

No title

コケまるさんへ
私も昔はイカス車乗ってたんですよー
思い出しますねー^^
メインクエ頑張ってです^-^
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事