残暑の候

甘い物は苦手でほとんど食べる事は無いのですが
あえて言うならつぶあんよりこしあん派です
こんにちは ミツリンです




とても暑い日が続き
日によってはゲリラ的な豪雨もあります
皆さん夏休みのご予定は如何でしょうか
お出かけの際は過ごしやすい天気だとイイですね

せがれは8月6日~14日まで夏休みになります
当然面倒見無いといけませんから
私も休む必要が出てきます
ウチは9日間と結構短いですが
1ケ月とか子供が休みになるご家庭は大変ですね><

お出かけの予定が無い日はもっぱらプールが大好きな様です
せがれ47
近所の市民プールにも良く行くのですが
大きなプールと違ってマイプールってのが気に入ってる様ですね
ただ結構わがまま言われます
「ラムネ飲みたーい」
「おせんべい持ってきて」
「シャボン玉してもいい?」
等々・・・
私は横に居て上半身素っ裸で見てます
結構大王っぷりを発揮してますよ


RSですが
せがれの面倒を見ている時間が多くなり
in率は低下しています

夜になるとお気に入りのマグカップに
お気に入り

ブラックコーヒー(にミルクと砂糖を入れた物)を入れ
まったりinしてます

メイン168

放置している事も多いのですが
多くの方から応援等の耳をいただけるのは嬉しい限りです

〔筋肉なあの人より〕
耳40
↓こんなんですねわかります
アドン&サムソン02

〔筋肉と言えばこの人〕
常にテンソンは高いですね
耳42

〔この人もお元気〕
常にノリが良い
耳45

チーズケーキの話です
耳41

露店でも良く見かけます
露店

〔我が師Nさん〕
耳43
引退を決意した師はいつもの様に
アリアン湖畔に座ってました
大変お世話になりました><
Nコルさん

多忙な折、倉庫ネクロで秘密へ入ったら知人が居ました
折角なのでPTが楽しんで秘密に行ける様に頼むよと言われ
一発ギャグ
大変寒かった様です

普段お世話になっている知人ですが
耳47
激しいツンデレーションです

テイムもお手伝いしてきました
テイム03


耳44
下心丸出しでアクアに参加
無事倒すも討伐後の範囲ダメにまさかの爆死
カッコイイ姿を披露する事は出来ませんでした

普段多忙な知人がやっとin出来た様なので
ギルホに ストーキング 遊びに行きました
子BIS10
やっぱり4次転生はカッコイイですね
お二人ともサマになっておりました
お忙しい様ですがお体には気をつけて!

安定の彼
耳46

青鯖では珍しい品が露店に出回ったり
有名ギルドのギルメン募集もあったり
夏休みもあってか結構賑わってました

まだまだ暑い日が続きますね
熱中症には気をつけて乗りきりましょう
近況のご報告まで
ミツリンでした^-^

コメント

No title

肉も魚も※○▼もナマが好き(*´Д`)ハァハァ
ってかニコルさんが引退だなんてえええ
シッポふりふりが見られなくなるのは残念でございまっする
(*´;Д;`*)

No title

ちぅささんへ
そうなんす引退されてしまったんす><
オイラにとってはWIZの師匠みたいな人だったです
たまにinするみたいなのでまたお話ししたいですね!

No title

うちの娘も、水遊び大好きですわw

でも、先日海に行ったとき、子供用浮きボート?からうっかり海中に落としてしまい、もの凄く恨まれました^^;
世話大変だとおもいますが、頑張ってください。

No title

JEFRYさんへ
水遊び気持ちイイですよねー
夏休みはプールばっかり行ってます^^;
うっかり海中に( ゚Д゚)
おいらも気をつけないと><
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事