その後

暑い日が続いていて シミ 日焼けが凄いのです
肩や首の後ろ等皮がむけて痛いですねー
こんにちは ミツリンです



育児面ですが

7月は前半にせがれの予定が多かったのですが
今は落ち着き又いつもの様に元気に園に通っています

先日のお泊まり保育で私の元を離れた経験をしたせいか
一回り成長したんだなぁと思う事がいくつかあります
・着替えやトイレ等私に手伝ってもらう事が少なくなった
・私のお手伝いを結構してくれる様になった
・おねしょの回数が減った
・妙にオヤジっぽい動作をする時が多くなった
ですかねー

お泊まりから帰って来た翌日まではかなり甘えてましたけど
落ち着いてからは思い出を色々話してくれたり
何でも自分でやろうとしてくれるので
意外と助かっているのです^-^

最近では字が結構書ける様になったので
園でお手紙を書いてきてくれます
↓こんなん
せがれ46
割と読めますよね?

まぁ可愛い子には旅をさせろとは良く言った物ですね
なるほどと実感しました


RSですけども

国内では大型アップデートによる4次転生クエ他の実装
韓国ではラストシーズンアップデートの実装で
色々な情報が飛び回ってますね

今週も順調に4キャラの欠片集めは終わりました
メイン165

最近時間を見て育ててる子BISはスウェブB5の秘密に突入
子BIS08
無課金殴りBISですけど移動が楽チンなのと
そこそこの火力なのでポタ出しも何とかなっております

知人のギルドがランク5を取得してました
おめでとうございます
ちょっと遊びに行ってきました
子BIS09

耳37
普段馬小屋の様なギルホしか知らないので
凄いなぁって感動しましたー

普段BISの秘密でお世話になっているお友達からの要請で
ギルメンさんのメインクエ秘密やラB2のクエ秘密の手伝いもしてきました
子ネクロ03
火力が低いキャラばかりなので役に立てたのか疑問なのですけど
とても楽しかったです
大勢ででわいわいやる時間はいつも羨ましいなぁと思います^^;

さて国内のアップデート後ですが
転生クエの進め方については他に詳しい方がいらっしゃいますので
そちらのブログをご参考に
皆さんアプデ後はその話でもちきりの様ですね
耳38

耳39
みんなテンソン高いっすねぇ^^;

まずはこれが見られる様になりました
ランキング
何の発表も無しにいきなりでしたねー
私はLV隠してないので別に構わないんですが
ブログでLV隠してる人は可愛そうだな・・・
まぁ大好きなあの人がLV今いくつかなって
ストーキングする際に役に立つ程度ですかね

移動NPCについてはがらりと変わりましたね
ポータル
無課金キャラが居るので狩り場へのワープにも使ってますけど
場所が増えたり料金が変更されたりしてました
わかりやすくなったのかな?

転生クエですが
ルート分岐してクエの始まるNPCが違うのは周知の事
ベンダビーユのルートは時間がかなりかかるのは大変そうでした
テイマの4次転生に至っては本体はLVそのままは当然
連れてるペットや飼育記録もLV維持が出来る様です
4次転生専用ペットは何故かLV600からのスタートなので
テイマで転生する人も増えるんじゃないかと思います

さて最後に大連敗中の鏡
今週は剣士が取ってきましたので結果を
いつ以来だろうか 全然成功しません;w;
緊迫したムードの中出撃
ミンメイ
歌もあるんだぜ!
バルキリーなめんなよ!
「デルタ1よりスカル各機へ
 反応弾 鏡の魔法書の使用を許可します」
ヒカル
ポチっとな・・・
















(ノ゚д゚)ノ゛(ノ゚д゚)ノ゛(ノ゚д゚)ノ゛(ノ゚д゚)ノ゛
コイ!コイ!コイ!コイ!





鏡03

柿崎

柿崎ィィィィィ(  Д ) ゚ ゚

やっぱり連続失敗
通算24回中 成功8回(33.3%)失敗16回(66.7%)です
もう!いつになったら成功するのさ!
プロトカルチャァァァァァァァ(´Д`)

まぁ確率ですしね仕方無いですね
メインの天上通いが終わる頃にはリアルも落ち着きそうです
その時になったら転生でもしますかね
それまでに鏡成功したいなぁ><

毎日暑いですが息子共々頑張ります
ミツリンでした^-^

コメント

No title

もしやマクロス?!

鏡がんばです~~~!!!

No title

メイドメイド、メガネっこ~♪うさみみっみみぴょんぴょーん!

今度息子さんうちの家に連れてきませんか^w^?
かわいがってさしあげますわ^-^

No title

最近RSネタにはついていけません・・・・


しかし、マックロスとは・・・・


感動しました(笑)

大人になって、一気通観すると、どんな作品なのでしょうかねぇ・・w

No title

こーちゃんさんへ
おおご存じですとは!
今回も失敗してしまいました;w;
次頑張りますね^^;

サバタさんへ
息子見てくれるのは嬉しいが
何だか恐いぞww
メイドでメガネ・・・ほぅw

nekoさんへ
マクロスは名作でしたねー
ちょっとロマンチックな作品でした
大人になってもイイ物ですよ^-^

No title

そうたくん、毎日少しづつ成長してるのが感じられますね~。
字もしっかりかけて、すごい!
ちいさい子供って、毎日なんでも全力だから可愛いです。w
夏休み終わったら、また大きく成長してるんでしょうね。

BISがんばってますね~。お仲間も沢山でとても楽しそう。
大勢でわいわいやるのが一番楽しいですよね~。
そのためのMMOなんだし。。。

鏡って、そんなに成功率引くんですか。(゚Д゚;∬アワワ・・・
大金賭けて、時間も賭けてこれって・・・。><
やはり、万年貧乏なσ(゜▽゜)には違う世界のお話しです。w

No title

りあなさんへ
そうなんですよー
段々成長してるのが手に取る様に分かるので
嬉しいです^^
みなさんとわいわい出来るってイイ物ですよねー
普段一人だから面白いです
鏡は・・・最近絶不調orz

No title

かゎぃぃお手紙・・・なんかいいなぁ~(*^-^)b
息子さんとは一度実際に会って
遊んであげたいにゃぁ♪ (パパはいいからwww)



いつもいつも
σ(・ω・み)や うちのGメンのお手伝いをしてくださいまして
゜+。(人´∀`o)゜+。ありがとうございます♪

アヤツは いぢり甲斐のあるコなので
また遊んでやってくださいまし~(*´ェ`*)もふもふ




鏡・・・何とも・・・・ぅん・・・
    【 ドン━━ヾ(´・д・`)ノ━━マィ!! 】
ガンバです><b



しっかし アップデート後のバグのひどさには
全世界が泣いた! 。゚(ノД`゚)゚。

Pt解散バグ・・・多すぎ!

取引後の強制終了・・・
相手の方にお礼も言えないまま落ちるとか
失礼だろおおおおおおお!><

今度のメンテで 直るのかしらん・・・(。・´_`・。)


  ってことで 夏バテーーーな Mikumoですた(・∀・)ニヤ

No title

Mikumoさんへ
パパは要らないっすか( ´Д`)
字も書ける様になってきたんですよー
アプデ後のバグは相変わらずっすよね
耳しようとして落ちちゃうのは辛いっすよね><

No title

そうたくんは
お父さんが大好きなんですね(*´д`)
思わずほっこりしてしまいます。

でも
「へもガそより
ぱつりうた
ぱいあとう」

一瞬読んでしまったのは
オイラだけではないはずです(´・ω・`)

オイラが勝手に読み間違えただけですが
じわじわきます。

No title

マシラさんへ
こんにちはー
私も初めは縦に読みました^^;
あ そうそう
先日の露店看板見ましたw
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事