再会

スーパーで買い物をしてる時
試食でキムチをいただいたのですが
凄く辛くて泣きました
隣で幼児が普通に食ってましたけどね・・・
辛いのは苦手です
こんにちは ミツリンです



今週はせがれが「お泊まり保育」と題して
2泊3日で先生や園のお友達と泊まりに行ってました
実はこれまで私と離れて外泊するのは初めての事なんです
「一人でトイレは大丈夫かな?」
「お風呂はちゃんと洗えてるのかな・・・」
「夜は一人で寝られるのかな(´Д`)」
色んな心配が尽きない・・・
見送る時はつい涙がでてしまいそうになりました

せがれの居ない間はどうも落ち着かなくて
眠れなかったです
初めて保育園に預けた日を思い出してしまいました

帰ってくるのが待ち遠しくてお迎えの集合時間より早く到着し
息子の帰りを待ちました
先頭の先生が旗を持ち来た時
待ちきれなくてせがれの姿を探しました
ママが迎えに来て思わず泣いてしまう子や
久しぶりの再会に抱き合う子
大きくなったと言えどもやはり子供なのです
会いたかったんだね><

肝心の我が家のせがれですが最後尾に仁王立ちで登場

( ゚Д゚)!?

「おかーえりぃ!」
「ただーいまぁ!」
↓こんな感じ
再会
無事に行ってこられた様子で一安心しました^-^


RSですが
息子の不在で夜は時間がありました
しかし落ち着かないせいかほとんど遊んでませんでした

RS完成時までログハウスに住んでる4キャラですが
色々な人に会います
メイン163
無事天上と地下界に届けていつも通り欠片集め
今回は結構時間がかからず調子良く集まりました
メイン164

子BISもコツコツですが育ってきました
子BIS07
エクソでアンデッドなら一発で狩れる様になって来て嬉しいです

今週は鏡を取って来ました
今まで大連敗が続いてますから
そろそろ成功するでしょう
今回はそう思いこれです
妙な自信があります

↓すーぱーひとし君
ひとしくん01
さていきましょう
ポチっとな・・・





























鏡03

(´Д`)

ひとしくん03

チャラッ チャラッ チャ~ン
まさかのボッシュート・・・orz

ひとしくん02

スーパーひとし君人形早いよー><
黒柳さんバリに自信あったのに
これじゃ野々村だよ~><

と言う訳でして
23回チャレンジ 成功8回(34.8%) 失敗15回(65.2%)です
まぁ確率そのままって感じですねー

韓国アップデートが気合い入ってますね
気になる人は調べてみても良いかと思います
この記事にアプデ内容書いても良いんですが
メンドクサイ他に詳しい方が居ますのでそちらを参考にどうぞ

ぐぐれ
ググると色々出てくると思いますので

お泊まり保育が終わったので気持ちも一段落
暑い日が続きますが頑張りましょう
ミツリンでした^-^

コメント

No title

そうたくんカコヨス。
みんな少しづつ大きくなっていくんですね~。
ミツリンさんの方がおどおどしたりして。(*´艸`*)
鏡はしたことないですが、成功率低いんですね~。
というか、それだけの回数やろうと思ったら、一体
いくらかかるんだろう・・・。(´・ω・`;A)
今度こそ成功するといいですね。b
次は成功をお祈りしております。

No title

りあなさんへ
大きくなってますねー
成長が分かるのって楽しみな事です^^
鏡失敗ばかりだよぅ( ´Д`)
次こそは!

No title

先日はエクソの検証お付き合いありがとうございました
マスターしていいことしらずにどうでもいいスキルに振ってしまったのでマスターするのはまだ先の話になります><
さっさと4次転生してSPもらわなきゃなりませんな!
あ!鏡先日また成功しちゃいました
9戦5勝4敗になりました

No title

ちぅさんへ
こちらこそーです
エクソって難しい仕様なんですねー
鏡又成功っすか!
おめでとうございますー
いいなー( ´Д`)

No title

そぅそぅ・・・
いつの間にか大きくなってるモノなんだよ・・・(´・ω・`)

てか
BIS様・・秘密中に
そんな素振りもなかったじゃねーか!( ゚д゚)www
知ってたら
オールでじっくりゆっくりスパルタでレベ上げ付き合ったのにぃ(ぇ?


それと・・・ ブログ更新したんなら教えなしゃい! (I)


ぉ初書き込みな Mikumoでしたぁ♪



【P.S.】

りあな☆ろっこ様へ~~~~

友のティアメスや懺悔ではお世話になりましたw
ミツリンさんのブログで再会とは驚きです~(*´ェ`*)ポッ

(伝言板として利用してゴメンw (´∀`*)ウフフ)

No title

Mikumoさんへ
いつもお世話になりますー^-^
おおー りあなっちとお友達だったとは!
私もりあなさんにはお世話になってますー
オイラもメインクエとかならお手伝い出来ます
弱いけどよろしくね(´Д`)
非公開コメント
プロフィール

ミツリン

Author:ミツリン
シュトラセラト鯖(ブルーサファイア鯖→ライトニング鯖)の
シフ/武道です

ご訪問ありがとうございます
最近の記事
最近のコメント
リンク先一覧
3D球体タグクラウド
お試しロトBOX
ガチャシミュ
ガチャシミュ
ブログ内検索
RS時計
過去の記事